Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ガーデンレベル30ーーー!!!


やっとガーデン島の麦わら帽子ゲットー!(*>∀<)o彡゜
思ってたより可愛いvvv(なにげに失礼w)

な、長かった・・・。レベル26から遠かった・・・(;T∀T)
テンコの妹まであとレベル50www
妹もらう前に、弟とか販売されそうな予感www(;^ω^)

そして地味に恩返しイベント好調進行中♪

スイートピー青→スイートピー青→スイートピー青 ←栽培なう
スイートピー紫→スイートピー紫 ←栽培なう

開花したら収穫後もれなくスイートピー青のレア合成へ・・・v

フフッ。フフフフフ・・・(* −ω−)

現在倉庫に、半端なメガ花が19本もありましてねぇ。
さて、どうしたものか・・・。
せっかくのイベント中にレア種のない花植えてもねぇ?奥様?(←誰だw)


ニコッとタウンって忙しいなぁ・・・(´・ω・`)オカシイ

アバター
2011/04/16 20:55
いいな~
私なんて、まだジョウロ止まりwww
桜の栽培に夢中で全然レベルが上がってなかったwww
麦藁帽子なんて、いつになることやらwww
アバター
2011/04/16 15:31
スイートピーのレアって、青しかないと思ってたから、
ピンクのがマスターになってるので、赤をそだてたのね。
レア取れて、「やったー!これで4つそろった!」って思ったら
紫だった。。。紫の方が綺麗っぽいけど、青が3あるもんだから
微妙な気持ちで、ピンクを育てています。あぁあ~っ。なんだかねぇ。☆
アバター
2011/04/16 01:02
うちに飛んで来ないと思ったら
こちらにたむろしてましたか>はちおみつこ

佃煮の刑じゃ
アバター
2011/04/16 00:06
麦わら おめー^^
テンコはそのぐらいの方が おとなしくてええかとw
スイートピー 自分ら絶対似てるwww
アバター
2011/04/15 23:18
麦わら帽子ゲット、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
テンコさん、また隠れてますねぇww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.