Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


夏日・・・

今日、前橋(隣町)は
気温25℃だったらしい・・・

夏日か・・・

ついこの間まで、
冬日だったのに・・・^^;

アバター
2011/04/16 23:46
美枝子さん
やはり乾燥は
お肌の大敵・・・^^;
アバター
2011/04/16 22:52
気温より乾燥をどうにかして欲しいです><
アバター
2011/04/16 18:40
たまごさん
こう、暑さ寒さが
繰り返されると、
着るものに迷いますね・・・^^;
アバター
2011/04/16 18:39
リラックマニアさん
25℃は、5月下旬くらいの
気温ですからね・・・
早いですよね。
アバター
2011/04/16 18:38
くりんさん
寒暖の差が激しいですね・・・
体調管理に気をつけましょうね・・・^^;
アバター
2011/04/16 13:29
急に暑くなりましたね。
衣替えが間に合いません><。
これでまた寒くなると体にこたえますww。
アバター
2011/04/16 10:01
この時期で既に25℃というのは早すぎる感がありますよね。
アバター
2011/04/16 05:47
なんだか一気に暑くなりましたね… (^_^;)
そして今日はさらに暑くなって、明日は一気に10℃くらい下がる…
なんだか体調、崩しそうです… (,,-_-)
アバター
2011/04/15 22:53
らすかさん
おおおお
もう29℃ですか・・・
夏日じゃなくて、ほとんど「夏」・・・ですね^^;
アバター
2011/04/15 22:51
うちの職場は29℃ありました(冷暖房無し)。
流石にお客様から苦情が………orz
アバター
2011/04/15 22:48
美枝子さん
おおおお
30℃目前ですね・・・^^;
アバター
2011/04/15 22:41
明日の予報は27℃
寒がりが多い会社の事務所
でも~あついの本人平気でも汗をかくの嫌><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.