Nicotto Town


つぶやきrnao


やっと桜の種を蒔いたよ。。


ずっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と


気になってた、、桜。。。

非課金者なので、、、どうするか、、考えあぐねてて。。

ニコッと広告で、、何とか、、

やっと手に入れたPコで、、桜の種を買いました。

18日までで、、間に合わないかと思ってヒヤヒヤしたよ〜

何とか、、間に合ってよかったぁ〜〜(^^:)

遅咲きですが、、

大きく育って下さいね。。

皆様、、いつも、、お水ありがとうです。。


追伸 
余ったPコで、わんこを飼いました。

Cコだと、、2匹以上は、飼えないのです。。><

種類が違っても、、駄目なんですね〜><

これで、やっと島もひとりぼっちじゃなく成った、、

るな&さん

仲良く暮らしてね〜


アバター
2011/04/16 13:34
非課金だったんですかっ!!!?
全然見えなかったです!
アバター
2011/04/16 12:55
メガって、レア種も来て、みつばちさんもきますよおおおに!!!

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
アバター
2011/04/16 03:48
rnaoさんって非課金に見えないんですよねー
人徳なのかな。
アバター
2011/04/16 01:02
メガれ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.