Nicotto Town


コスプレ教室日記


おどろき~

画像

こんばんわ~。

友達さんのブログ見て、駅が出来た事を知って
見に行ってきましたん~(`・ω・´)ゞ

新しい動物さんも居て、
ちょっと新鮮でした☆

タウンに出たのも久しぶりで、
タウンでの写真初めて撮りました~ヾ('ω'*)ノ

撮る時結構おもおも~><

タウンも拡張したからなのか、
人が多いからなのか

思う様に動けなくて、悪戦苦闘してましたw

タウンの終了時刻が、近かったので
最後まで残ってみよ~という
好奇心が働いたものの、変わったことなかったですみゃ~><

今日からまたバイトですから、
がんばっていってきま~す☆

アバター
2009/04/15 22:24
ゆかちんさん

駅に行ってきましたン~(。・x・)ゝ

新しい場所って、新鮮でいいですみょ~(ノ´ω`*)

休みの次の日は、本調子じゃないですねぃ><
アバター
2009/04/15 22:15
駅に行ってきたんだねー
ちょっと見ないうちにドンドン新しい場所ができるからすごい(^^)
久しぶりのバイトはどうだった?
休みの次の日って疲れるよねー(><)
アバター
2009/04/15 21:46
ヨッチャンさん

タウンなかなかおもおもでした~><

人が集中してるところとか、
オブジェクト多いところ注意です~(`・ω・´)ゞ

バイトがんばりま~す☆
ありがとですん~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/04/15 21:44
lunaさん

((;;゚□゚))ガタガタ

なかなか意味深ですねぃw
アバター
2009/04/15 21:44
そらちゃん

最後まで残っても、面白いことにゃかったです~><

がんばりま~す☆
ありがとっですみょ~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/04/15 20:47
オイラは最近タウンに行くのが怖いよ~。
余りの情報量にイーモバがダウンするからf(^^;

バイト頑張ってね~w
アバター
2009/04/15 14:50
初心者に0時過ぎに行くと大変なことがぁーーーーっっ(友達情報。あたしは見てない)
アバター
2009/04/15 08:09
ふふふw
夜更かしできるなら
最後まで残ってみたいけどねぇ。。
頑張っていってらっしゃいなぁ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.