Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


美人三姉妹(ღ◔‿◔ )ん?

画像

タウンで友にばったり (=☆ω☆)ノ
『σ(ゝ_∂*)メーもそのドレス持ってるぅ~~着替えて来るね♪』
そう言って着替えてタウンに戻ると・・・
もう1人の友が!!(☆▽☆)
いつもの仲良し3人組がそろったぁ~~(*^ー゚)v ィェィ♪
もう1人の友も、
『そのドレス持ってるます♪』
もちろん・・・着替えて来るよね☆( *´艸`)クスクス

そこで、3人は教会に移動~~~  (タウンは人が多いからねw
あっ。。。しまった。。。ここだと。。。
白の日傘が目立たないm(。>_<。)m
でも・・・そんなの気にしないw 
3人は仲良く並んで ハ─(`・ω『+』─ィ ポーズ!!
ര‿ര うふっ❤

3人共同じドレスを着ていても、
髪型もぬいぐるみもそれぞれ違って個性が出てるでしょ♪

このドレス、いつもメーの事可愛がってくれてる素敵な親友から
譲ってもらった物だったの。。。
こんな風にお披露目できてよかったぁ~〃⌒―⌒〃b
本当は、一緒に入ってもらいたかったんだけどね。。。
また、お誘いしま~~す♡ (お姫様ごっこねw
ありがとね♡感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

アバター
2011/04/27 20:48
サクちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン d(ゝc_,・*)ок♪だよぉ~
メーも用事あるからねw
アバター
2011/04/26 23:15
こんばんは^^明日は午後から出かけることになったので13時ごろまででいいかな><
       ごめんな



アバター
2011/04/22 09:31
おはよう^^今日も☂
アバター
2011/04/21 23:33
サクちゃん。
ププッ ( ̄m ̄*)作戦大成功~~ww
しっかり、目に焼き付けといて(◕. ◡。)ネェー
2度とないと思うからww
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2011/04/21 23:18
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ駄々っ子メーと寂しがり屋メーでいっぱいだw

可愛いな~釣りランキング一位おめでとう(●⌒∀⌒●)∩良かったね

誇らしげなメーの表彰台見てきます

おやすみ明日楽しみにしてるぞ
アバター
2011/04/19 19:18
より様。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
2位でも凄いよね!!
ハ(^▽^*) パチパチ☆♪

み~ちゃん。
そかそか。頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
〃⌒―⌒〃bb やったねw

カラちゃん。ちーちゃん。ダルくん。
ありがとう~(人´∀`*)(*´∀`人)♪

ゆうさん。
決まってるでしょw
ゆうさんが、σ(ゝ_∂*)メーにやられてるのww

ソラくん。
お仕事(〃^∇^)ノお疲れさま~
ゆっくり休んで(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/04/19 18:44
おめでとうございます♪

僕は釣りランキングでは2位が最高で1位は無いです。
羨ましいです。
アバター
2011/04/19 17:57
こんばんは✿

今日の仮入では顧問の先生がいなかったので、
軽く動いた後に、自己紹介をしました♪

一位おめでと^^
アバター
2011/04/19 16:53
おめでとうヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ☆.。.:*・°☆

アバター
2011/04/19 16:07
お立ち台見て来たよん^^
おめでとう~(●^o^●)
アバター
2011/04/19 15:02
おめでとう❤
良かったね❤うふ❤
アバター
2011/04/19 11:28
おはよ~、

(o゚ロ゚)ノ‥━━━・:*☆)゚o゚)/  ←誰が誰に殴られてんの?^^;
アバター
2011/04/19 11:07
雨音で今にも寝そう(;゚(エ)゚)
アバター
2011/04/19 07:44
クリムさん。
〃⌒―⌒〃b (人'▽`)ありがとう♡
(((uдu*)ゥンゥン いつも立ちん坊してるから
見つけたら、大声で叫んで起こして(◕. ◡。)ネェーww

いしゃちゃん。
凄い(◕. ◡。)ネェー
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

マルさん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
頑張ってるね♪
アバター
2011/04/18 22:27
メーちゃんこんばんわ✿
ドレスのかわいい三姉妹❤
日傘もとってもお似合いだね^^
またタウンで見つけたら声かけるよ~~♪
アバター
2011/04/18 21:03
こんばんは!デージーがメガりました(≧∀≦)今週も宜しゅうお願いします。
アバター
2011/04/18 20:38
こんばんわ^^ 今日も走ってきたよ

夕方でも過ごしやすくなったので気持ちよかったです^^
アバター
2011/04/18 19:35
み~ちゃん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
絶対筋肉痛だにゃw
覚悟しといた方がいいにゃぁ~~~

凌さん。
一撃でしょww
狙った獲物はにがさにゃいw
いくらライオンでも、ネコの銃には敵わないでしょw
(¬_,¬)ククク

ソラくん。
そうかもww
σ(ゝ_∂*)メーもまだ出てにゃいよ。。。

おーちゃん。
G・wもう計画立ててるの?w
σ(ゝ_∂*)メーはまだだよん♪

きぬちゃんさん。
〃⌒―⌒〃今バックに流れてます♫♬♫♬
いい曲です(◕. ◡。)ネェー

クラッセさん。
w(°0°)w オォーよかった(◕. ◡。)ネェー
新しいPCかい?w
〃⌒―⌒〃(人'▽`)ありがとう♡
またタウンでばったり会えればいい(◕. ◡。)ネェー

ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン めっちゃ楽しかったよ(◕. ◡。)ネェー
とっても賑やかでww
また、暇な時に覗くよぉ~

マルさん。
そっかそっかww
日記のようになってるぞぉ~
(*≧m≦*)プププwww
ご報告(人'▽`)ありがとう♡w
アバター
2011/04/18 19:27
きぃちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 楽しかった(◕. ◡。)ネェー
また遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

より様。
寝込みってw こっちがε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーだわw
(ღ◔‿◔ )ん?もしかして喜んでる?ww

るるくん。
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
16時間ってw お疲れでしゅか(ღ◔‿◔ )ん?

ダルくん。
北海道は雪にゃの。。。n(ー_ー?)ン?
春はいつ来るのきゃな。。。

いしゅちゃん。
どこにドライブ行って来たんだろう。。。
いいにゃぁ。。。

たまちゃん。
σ(ゝ_∂*)メーも眠い。。。
.。oO。...(○uзu)コックリコックリ...。Oо.。

み~ちゃん。
5対5ねw d(ゝc_,・*)ок♪
み~ちゃんが、イケメン確保していてねw
にゃんの映画観に行ってきたの?
アバター
2011/04/18 19:21
夢さん。
ちゃんと命中した(ღ◔‿◔ )ん?
(。・艸・)ウフフw

ヒロさん。
お久しぶり~~ってか、名前・・・シンプルになってにゃい?
元気だったぁ~~(ღ◔‿◔ )ん?

ソラくん。
満開にゃのね。。。〃⌒―⌒〃

凌さん。
お久しぶりです♪
今日の雨でこっちの桜も散ってしまってるよぉ~m(。>_<。)m
玉って字がちゅうやろw ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
ゴルフの球ねw
ほらぁ~コインもらってるじゃんw

カラちゃん。
カラちゃんもピンク好きでしょ~❤
今度はカラちゃんともお姫様ごっこしたいにゃぁ~
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/04/18 18:27
こんばんは✿

授業と部活で腕立て伏せをやったので、
腕(わき?)がおかしいです…。
明日筋肉痛かな。。。
アバター
2011/04/18 17:26
う  撃たれた・・・w
アバター
2011/04/18 11:06
こいのぼりって出ない仕様?(◔‿◔。)
アバター
2011/04/18 05:51
おはようございま~す♪
もう春ってか初夏の暖かさだね☀
ゴールデンウィークの予定はいかがですかぁ?
アバター
2011/04/18 05:35
http://www.youtube.com/watch?v=sSmnN4VwRS0
アバター
2011/04/18 01:57
こんばんは お久しぶりです
やっと再開したよー お留守の訪問ありがとうw

おお~華やかだね
ピンクのドレス春らしくてとっても似合ってるよ
タウンでばったり友達と会うとうれしいね
ちょっと前に メーちゃんに会ったよねw
また お話しようねw
アバター
2011/04/18 00:35
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
一昨日は楽しく過ごせましたね~♬
また会ってお話出来るのを楽しみにしていますね(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/04/17 23:52
昼から買い物してすぐ帰ってインしようと思ったら 友達にランチ誘われましてwww

夕方まで会って、その後ランニングしてましたw

服・本・紅茶・お菓子・晩御飯と・・・・買い過ぎだwwww
アバター
2011/04/17 23:46
こんばんは♪
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
また遊びましょ(❀╹◡╹❀)♪
アバター
2011/04/17 22:19
寝込みを襲っていきなり撃たないで下さい。^^;
アバター
2011/04/17 22:16
▽・w・▽こんばんわんこ
今日は寝過ぎた>д<
16時間ぐらい(ぁ
アバター
2011/04/17 21:01
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

北海道は雪が降ったらしいよ^^:
アバター
2011/04/17 19:54
こんばんは!
今日は、ポカポカ陽気だったので、ドライブに行ってきました~
アバター
2011/04/17 18:33
こんばんは^^ 
すっかり春って感じですね♪ 
眠気全開ですw 
いつもって?( ´艸`)ムププ
アバター
2011/04/17 16:36
5人女の子で5人男の子にする(◔‿◔。)?

こんにちは✿ 
久しぶりの映画、迫力があって楽しかったです♪
アバター
2011/04/17 15:18
あ、そうそう
イトウで300コインもらえた♪
アバター
2011/04/17 15:13
こんにちは うぅぅ 撃たれた  ばたっ


3人綺麗だね^^
アバター
2011/04/17 13:19
皆さんお洒落ですね♪
アバター
2011/04/17 12:17
桜満開♡
アバター
2011/04/17 12:13
返事はココに書いて良いのかな??
今日の暖かいっすね。
桜、見事に散ってましたよww
こうも毎日風が強いと玉が曲がって^^;
あ、ゴルフの玉ね(笑
アバター
2011/04/17 12:05
ღღღ(◕‿◕❀春爛漫❀ღ皆様に幸せが訪れますようにღღღ

可愛いですよね~ピンクの3人❤
アバター
2011/04/17 11:44
マルさん。
おっは~ (*・∀・)ゞキリッ!!
あれ?さっきタウンにいたの?
履歴残ってたよぉ~

ゆうさん。
(((uдu*)ゥンゥン びっくりするけどw
嬉しいよ(◕. ◡。)ネェー

みかんちゃん。
今度はその花輪でオソロしよう(◕. ◡。)ネェー

おーちゃん。
きっと、おーちゃんならドレス似合いそうだにゃん♪
(*≧m≦*)プププwww 想像しちゃったw

レンくん。
深夜のパトロール(*・∀・)ゞお疲れ様!!

ヤホくん。
でしょぉ~♡
ヨダレ出てるよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*

ピーちゃん。
そそ。青ガチャってさ~可愛い~って思っても小さすぎたり・・・いまいちだよね。。。
仕方ないか。。。
今度は、大人数集めてやりたいよ(◕. ◡。)ネェー
昨日は、サークル(〃^∇^)ノお疲れさま~
楽しかったよぉ~~〃⌒―⌒〃b
アバター
2011/04/17 11:36
しーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 個性的でしょ~(。・艸・)ウフフ
しーちゃんもだけどwww

たまちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン メーはとっくに諦めた。。。
ひよこちゃん欲しいけど。。。m(。>_<。)m
これ以上回せにゃい。。。

隊長さん。
(((uдu*)ゥンゥン 大正解~~
一番左(◕. ◡。)ネェーww

いしゅちゃん。
メガ化オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'キラキラ
(((uдu*)ゥンゥン おそろ大好きなのぉ~~
楽しいよ(◕. ◡。)ネェー

より様。
怪我のなよう。。。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーって逃げてぇ~~ね。。。

エツちゃん。ちーちゃん。
お姫様ごっこには、お2人様は欠かせないでしょぉ~~
でも、ゴージャスすぎて。。。wついていけにゃいw
少し抑え気味でwよろ~~~(*≧m≦*)プププwww
ちーちゃんの知り合いのイケメン・・・どうかにゃぁ~~w
メーの方がいいきゃもよ(☆▽☆)

心結さん。
こっちはすっかり春だよぉ~~
ര‿ര うふっ❤
アバター
2011/04/17 11:25
より様。
余震が余震でないくらいに揺れてるもんね。。。
お気を付けてあそばせ。。。

きよたん。
久しぶり~~〃⌒―⌒〃
データー飛んじゃったの?m(。>_<。)m
そりゃ大変だ。。。頑張って戻してw
って無理きゃ。。。

ダルくん。
こういう3姉妹素敵でしょ♫♬♫♬
どの子が好み?w
(。・艸・)ウフフ

ちーちゃん。
ばればれだよ(◕. ◡。)ネェーww
ちゃんと呼びに行ってるからw
はねなんかにしにゃいよぉ~~w

くろさん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
お忙しいのね。。。

かのんさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀

み~ちゃん。
バレー(〃^∇^)ノお疲れさま~
今度は、み~ちゃんも入って(◕. ◡。)ネェー
10人集まるきゃな。。。(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2011/04/17 11:20
ソラくん。
今度はもっと大勢でする予定なんだけど・・・
その時は、ソラくんにもエスコート頼んでもいいかな?w
イケメン揃えといてって頼まれた~w
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

るるくん。
疲れたときは、ゆっくり眠った方がいいよぉ~
(。・艸・)ウフフ いつでもどうじょぉw
(*・ノ。・)コッソリ 傘の色は皆同じの白だよん♪( *´艸`)クスクス

きぃちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン よくぞ気が付いてくれたw
楽しかったよ(◕. ◡。)ネェー
またしようね~~♡

こまちちゃん。
そそ。皆それぞれ違うのが、またいいよ(◕. ◡。)ネェー

マルさん。
〃⌒―⌒〃
(人'▽`)ありがとう♡ (。・艸・)ウフフ

みかんちゃん。
そそ。ピーちゃんも一緒だよぉ~
今度はみかんちゃんも入って(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/04/17 11:12
おはよ~~^^

パトロールご苦労様ですw
アバター
2011/04/17 10:13
おはよ~(⌒∇⌒)ノ""

タウンで友だちとばったり会うとうれしいよね。
アバター
2011/04/17 09:25
おはよ~♪朝から友達とメールしまくりw自分でもなんでこんなにメールするんだ?って感じw
アバター
2011/04/17 06:45
おもしろいですね~♪
私もドレス着てみたいにゃ~(=^・^=)
アバター
2011/04/17 01:49
パトロールという名の散歩^^b
アバター
2011/04/16 22:17
ほんとに、みなさん素敵ですね^^
アバター
2011/04/16 21:34
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
目玉の花輪も小さいんですね? 
今回は小さい物シリーズなのかしら( ´艸`)?ww

おぉw この間取った写真ですね♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥
楽しくお話&写真が取れて楽しかったです~✿
またみんなで遊びましょうね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2011/04/16 21:20
みんな個性が出てるでし~。
楽しそうでし~。
アバター
2011/04/16 20:51
こんばんは^^
ホント欲しいのがなかなか出ないと回すの怖くなるよね(@Д@; アセアセ・・・
私はひよこ系の目玉2種とてぶくろ・パンツが出ませんw^^;
私も諦めようかと思ってるところ・・・
たまごとかもういいよって位出ちゃうしさ~^^;;
アバター
2011/04/16 20:35
ぽかぽか^^ 
でも、明日は寒いらしいぞ^^;

うーーん、悩むなぁ…。
一番左がメーちゃん!
アバター
2011/04/16 20:22
こんばんは!チューリップの赤がメガりました。(≧∀≦)いつもありがとうございます。

めちゃくちゃ、可愛いですね。
みなさん、凄くお似合いです。
同じ服を着ての写真は、楽しいものですね(*^_^*)
アバター
2011/04/16 17:44
縦揺れから始まる地震は震源が近いか、規模が大きいかなので恐いです。
アバター
2011/04/16 17:25
あはっ(^_-)-☆ メーありがとう!!
誘ってくれてたんだねー;;
今度は必ず姫ごっこするからねぇ~^^

↓あはは。エツコさんもやりたがってる~(*^。^*)
みんなでお姫様ごっこ楽しみ~♪
えっ!!王子様いらないの??? うん、分かった~連絡しとくぅ~(>_<)
アバター
2011/04/16 17:14
今日は リア友とランチに行ってきたぉ^^
時間は3時間しかないけど 久しぶりだったので楽しかったぉ

そそ ちーちゃん わたしらもお姫様だぉね^^
一緒に皆で お姫様しまそうね
エスコート役の王子様は うううう う~~~ん いらないって連絡よろしく♪ニマ^^

アバター
2011/04/16 16:55
(๑◕ܫ←๑)訪問アリガトウゴザイマス
少し春めいてきましたね✿╲(。◕‿◕。)╱✿
アバター
2011/04/16 16:48
お昼前、久し振りに大きな地震に襲われ、
外はなんだか暑いので、外に出る気力が萎えてしまいました。^^;
アバター
2011/04/16 15:38
データーがとんだパソコンの復旧がようやくなんとかでき始めてきました
でもなくなったデータをどうしたものか
とりあえずひさしぶりに

こんにちは めーたん

訪問してくれていてありがとう
アバター
2011/04/16 15:31
こういう3姉妹なら、歓迎!+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
アバター
2011/04/16 14:44
ちょっと~!お姫様だったら私を呼んでくれないとぉ~~(^_-)-☆
写真でも3人誰だか分かっちゃところが凄いよね!
アバター
2011/04/16 14:39
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今週はバタバタでしたε=(。・д・。)フー
アバター
2011/04/16 14:04
かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2011/04/16 12:06
こんにちは✿ 
昨日のバレーはちょっと厳しかったです(。◝‿◜。)♪

可愛いね~♪
今度10人姉妹でもどう?w
アバター
2011/04/16 11:06
エスコート必要だねー(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2011/04/16 10:51
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 俺もよく寝れた♪
テニスいいねっ いい汗かいてきてちょb

>日記
傘の色の違いが個性に表れてていーね(・∀・)b
かわいい♪
アバター
2011/04/16 10:12
楽しかったですね!
タウンで抜け殻にしていましたが、
回線が切れる前に気がついてよかったです(笑)
また今度遊びましょう♪
アバター
2011/04/16 10:05
可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫
ほんと手持ちアイテムがさまざまなのも、楽しくていいねぇ~
アバター
2011/04/16 09:57
ほんとだ^^ 美人姉妹ですね

素敵ですよ
アバター
2011/04/16 09:45
かわいいね~~♡ ハッピーちゃんも一緒かな?
みかんも今度入れてね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.