Nicotto Town



こんなファッションはどう?


あのー。

こんなファッションも悪くないわよね?

昔はー。Cモノファッションだったの。

ちょっと思い出を振り返ってみたわ。

懐かしいわねぇ・・・・

アバター
2011/04/18 17:56
みんなの言うとおりPモノの方がいいわよね。
Cモノでも、かわいい物も時々あるわね★
でも、シンプルになるけど。

アバター
2011/04/17 19:38
やっぱ、何かP物がいいような・・・
非課金は悲しい・・・
アバター
2011/04/17 19:14
そうだね、私も最初ゎ非課金者で、
Cものしかなかったわwww

Cものより、Pものの方がもちろん可愛いかもだけど、
Cものも可愛いアイテムあるっちゃぁあるしね(๑´・ω・`๑)
アバター
2011/04/16 14:13
永遠かぁ・・・・
よくCモノで我慢できわたね。
しかも、永遠の11歳?
年取らないって事なの?
アバター
2011/04/16 09:49
僕は永遠の11歳&非課金者でs☆
ハ☆ハ☆ハ((
カフェに出没しやすいので、見かけたら絡んでやってください~((殴



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.