Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


サークル日本一の会主催お花見ーっ✿

画像

4/15(金)午後10時より、サークルイベントお花見の会を開催しましたww

(第一陣は、9時からだったのですが...)

お花見といっても、タウンには出ず、サークルカフェでしゃべっていただけですけどねw(笑)

タウンはパラもあるし、人が多いとヤダ!!という意見もあったので...

その後、メンバー全員の島にお邪魔して、それぞれ写真を取り合った後、まだ時間がある人

はkiki✿さんのお部屋に乱入してまたしゃべりまくるといった感じでした(^ー^* )フフ♪

久々にみなさんといろんなお話で盛り上がって、本当に楽しい時間でしたーっ❤

また何か企画しましょーねっ!!

あ、春の大運動会でもいいですよぉ(体操服を活用せねば!!)

アバター
2011/04/17 12:48
春の大運動会、水泳大会、潮干狩り、地引網大会っと φ(*'д'* )メモメモ
アバター
2011/04/16 16:45
話題の展開が速い、速いww
そのスピード感がたまりませんわ~(^▽^)♪
潮干狩りとか、地引網大会もね(・∀・)どんなんや?
アバター
2011/04/16 16:13
水泳大会もwwww
海が解禁されたら、遠泳ごっこしましょう(いつの話!?ww)
アバター
2011/04/16 14:41
春の大運動会^^;

面白いものを企画しますねー^^;

その時は、何としても参加しなくては^p^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.