Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
24ど
晴れのち曇りです・w・

だんだん
あったかくなってゆきます・w・

きの~わ
ひさびさに
夜オンラインゲームお
しました・w・y

月1っかいくらいしか
はいんないので
LVもあがりません

きの~わ
1年いじょ~ぶりくらいに
そのゲームのなかで
1りの友達にあって
すこしお話しました・w・y

そんなかんじでした

きょ~も
おば~ちゃんのとこにいました

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/04/20 16:35
ものらっちさん
こんにちわ^^
なんだか
よくわからないですが
アニメみたいなのと
コラボしてますねvv
たまにINしてみて
なんかやってるな~
くらいにしか
おもいませんでした・w・;
アニメだったんですね^^
アバター
2011/04/20 16:31
「お兄ちゃんのことなんか、全然好きじゃないんだからねっ!」
ってアニメとコラボしてるみたいですね。
気になって調べてみたら、もう放送終わってた・・・。
おもしろそうだから、見てみようと思ったんだけどなあw
アバター
2011/04/19 15:06
ものらっちさん
こんにちわ^^
検索しましたか>w<
かわゆいゲームですよね^^
なかなかおもしろいですよ>w<y
アバター
2011/04/19 07:12
DIVINA、さっそく検索してみました。
かわいいゲームですね^^
おもしろそう~(*´∀`)b 
アバター
2011/04/17 15:08
ものらっちさん
こんにちわ^^
ものらっちさんも
オンラインゲームやってるんですか^^
わたしわ
DIVINA
ってゲームにさそわれて
やってます^^
アバター
2011/04/17 15:07
もっふるさん
こんにちわ^^
1番最初にやったゲームわ
はまりすぎちゃって
あけてもくれても
やってました・w・;
いまわ
ゲームじたいやらなくなってしまったので
つき1っかい
顔見せくらいにしか
はいらないです>w<;
アバター
2011/04/17 12:39
オンラインゲーム、僕もやってるよ^^
何ていうゲームやってるの?
アバター
2011/04/16 17:30
月一回ってよく我慢できてるね♪
はまりすぎるのもよくないので
ほどほどにできるのはすごいよ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.