☆バ豚☆
- カテゴリ:日記
- 2011/04/16 16:19:34
うん。バ豚(バトン)
(´^ิ∀^ิ`*) 弟
(o´ω`o)あなた
(´^ิ∀^ิ`*)ねーちゃん
(o´ω`o)なにさw
(´^ิ∀^ิ`*)僕ってさ、イケてると思わない?
(o´ω`o)自分でそれ言っちゃってる時点でイケてないよb
(´^ิ∀^ิ`*)今日学校でキモいって言われたんだぁ!
(o´ω`o)かわいそうに。言い返せないねb
(´^ิ∀^ิ`*)女の子って照れ屋だよね♥素直になればいいのに♥
(o´ω`o)バカだねぜんぜん素直ジャンkw
(´^ิ∀^ิ`*)先生にね、綺麗に字を書きなさいって言われたんだぁ!
(o´ω`o)まず汚い字っていう自覚ある?
(´^ิ∀^ิ`*)先生って照れ屋だよね♥普通に褒めてくれればいいのに♥
(o´ω`o)だよねbはっきり「汚い字なんだよクソがきが」って
言ってもいいのにね☆
(´^ิ∀^ิ`*)あ、マザーが呼んでる
(o´ω`o)昨日は母上って読んでたねb
(´^ิ∀^ิ`*)えー塾?いいよ行かなくて。僕出来ちゃう系だしぃ
(o´ω`o)だよね・・・・再テストとかぜんぜん出来ちゃう系だよね☆
(´^ิ∀^ิ`*)ねーちゃんに行かせればいいんだよ。この間テスト30点だったらしいしぃ
(o´ω`o)30点満点だよ?
(´^ิ∀^ิ`*)僕テスト31点だったんだぞ!凄いだろ~♪
(o´ω`o)200点満点で?
(´^ิ∀^ิ`*)僕って小1なのに罪な男だよね♥完璧でスタイル良し、勉強も出来ちゃうしぃ
(o´ω`o)小学1年にスタイルもクソのあるか。
(´^ิ∀^ิ`*)僕ね 好きなコがいるんだぁ♥
(o´ω`o)えw自分だろ。
(´^ิ∀^ิ`*)メグミちゃんなんだけど、すっごく可愛いの♥ねーちゃんよりも。
(o´ω`o)君の名前メグミだもんね?
(´^ิ∀^ิ`*)明日告白するんだぁ♥
(o´ω`o)だから自分にか?
(´^ิ∀^ิ`*)応援してね♥
(o´ω`o)どう応援しろと。
(´^ิ∀^ิ`*)ねーちゃんは一生付き合えないよね。ブサコだから。プププッ
(o´ω`o)自分ダイスキくんに言われても。
(´^ิ∀^ิ`*)じゃあ僕塾行ってくることにしたから!
(o´ω`o)いってらっしゃい~ノシ
(´^ิ∀^ิ`*)先生たちが悲しんじゃうからね♥
(o´ω`o)頭が悪すぎてね。
(´^ิ∀^ิ`*)寂しがらなくても大丈夫だよ ねーちゃん♥帰ってきたらチューしてあげるから♥
(o´ω`o)家の鍵どこおいたっけ?何十にもかけておかないと!
(´^ิ∀^ิ`*)行ってきます♥
(o´ω`o)はよ出てけ。かぎかけるんだからサ☆
(o´ω`o)次に回す10人を選んでください
よすwwバ豚て題名にホイホイされた人やってみようk





























ステプb