Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆バ豚☆


うん。バ豚(バトン)

(´^ิ∀^ิ`*) 弟
(o´ω`o)あなた



(´^ิ∀^ิ`*)ねーちゃん
(o´ω`o)なにさw

(´^ิ∀^ิ`*)僕ってさ、イケてると思わない?
(o´ω`o)自分でそれ言っちゃってる時点でイケてないよb

(´^ิ∀^ิ`*)今日学校でキモいって言われたんだぁ!
(o´ω`o)かわいそうに。言い返せないねb

(´^ิ∀^ิ`*)女の子って照れ屋だよね♥素直になればいいのに♥
(o´ω`o)バカだねぜんぜん素直ジャンkw

(´^ิ∀^ิ`*)先生にね、綺麗に字を書きなさいって言われたんだぁ!
(
o´ω`o)まず汚い字っていう自覚ある?

(´^ิ∀^ิ`*)先生って照れ屋だよね♥普通に褒めてくれればいいのに♥
(o´ω`o)だよねbはっきり「汚い字なんだよクソがきが」って
     言ってもいいのにね☆

(´^ิ∀^ิ`*)あ、マザーが呼んでる
(o´ω`o)昨日は母上って読んでたねb

(´^ิ∀^ิ`*)えー塾?いいよ行かなくて。僕出来ちゃう系だしぃ
(o´ω`o)だよね・・・・再テストとかぜんぜん出来ちゃう系だよね☆

(´^ิ∀^ิ`*)ねーちゃんに行かせればいいんだよ。この間テスト30点だったらしいしぃ
(o´ω`o)30点満点だよ?
   

(´^ิ∀^ิ`*)僕テスト31点だったんだぞ!凄いだろ~♪
(o´ω`o)200点満点で?

(´^ิ∀^ิ`*)僕って小1なのに罪な男だよね♥完璧でスタイル良し、勉強も出来ちゃうしぃ
(o´ω`o)小学1年にスタイルもクソのあるか。

(´^ิ∀^ิ`*)僕ね 好きなコがいるんだぁ♥
(o´ω`o)えw自分だろ。

(´^ิ∀^ิ`*)メグミちゃんなんだけど、すっごく可愛いの♥ねーちゃんよりも
(o´ω`o)君の名前メグミだもんね?

(´^ิ∀^ิ`*)明日告白するんだぁ♥
(o´ω`o)だから自分にか?

(´^ิ∀^ิ`*)応援してね♥
(o´ω`o)どう応援しろと。

(´^ิ∀^ิ`*)ねーちゃんは一生付き合えないよね。ブサコだから。プププッ
(o´ω`o)自分ダイスキくんに言われても。

(´^ิ∀^ิ`*)じゃあ僕塾行ってくることにしたから!
(o´ω`o)いってらっしゃい~ノシ

(´^ิ∀^ิ`*)先生たちが悲しんじゃうからね♥
(o´ω`o)頭が悪すぎてね。

(´^ิ∀^ิ`*)寂しがらなくても大丈夫だよ ねーちゃん♥帰ってきたらチューしてあげるから♥
(o´ω`o)家の鍵どこおいたっけ?何十にもかけておかないと!

(´^ิ∀^ิ`*)行ってきます♥
(o´ω`o)はよ出てけ。かぎかけるんだからサ☆

(o´ω`o)次に回す10人を選んでください
 
よすwwバ豚て題名にホイホイされた人やってみようk

#日記広場:日記

アバター
2011/04/16 22:24
おぅぉうbbやってくれたもれwwwwwww
アバター
2011/04/16 22:22
明日やろーk(

ステプb
アバター
2011/04/16 16:22
じっちょ≫やるに決まってるじゃないk((黙
アバター
2011/04/16 16:21
やってくれて感謝w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.