Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



73人生の岐路

どもー。


今日授業の構成を通知して終え。
やっと一息。


授業には抽選があって、それの発表が明後日(タブン

そこで落ちた教科がでたら、単位(卒業するのに必要なのよ)がその分減るので、
どこかで埋め合わせをしなくてはいけない。

そしたら、別の空いた教科に履修(その授業やりたーい(笑)的な感じ)を入れるという・・・・。
しかも今度は先着順なので早めに登録しなきゃ行けないので、面倒。

単位を計算しながら好きな学びたい教科を選び且つ、抽選を落ちた場合も考えなくてはいけないから本当に面倒。

大学生の春はごっついそがしいです。
特に新一年生。

(慣れればたいへんじゃないんだろうけどね。)

こっちは美術系だからガラスで照明を作ったり。
絵本を作ったり。
アニメなんかも作れちゃったりするけれど・・・。

よくわからない凄く難しそうな講義に出なきゃいけないし、
レポートは書かされるし、
何か全部本格派硬派だし。

楽しい事ばかりじゃないのよ?w

結構つらい面もあるんだよ?w

ぶっちゃけ、高校生活の方が楽しかったりする!(ォィ

まぁ人それぞれか!

俺は頑張りますよ!興味ある講習とかあったし!

サークルも楽しそうだし。
美術館無料で入れるし。
図書館無料で貸し出しできるし。
上野美術館半額だし。
食堂うまいし。
広いし。
DA!だし。(オm


とにかく自分は大学生活が楽しいです(オイ言っている事矛盾


#日記広場:日記

アバター
2011/04/18 21:15
↓(☉∀☉)!ボクも文化祭行きたい!w招待して~♪w
アバター
2011/04/16 22:26
大学の文化祭とかって楽しそうだよね・・・(´・ω・`)
オイラも大学入りたいなーw
アバター
2011/04/16 17:24
うえええ
いいないいな!
早くその履修登録したい!頭悪いから手こずるに違いないけど!

しかし楽しそうだな…
ガラスで照明作るとかいいなあ…

私も大学生活を謳歌する!!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.