Nicotto Town



このレア率がガチャで欲しい…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.22cm
ブルーギル
2
18.28cm
カワムツ
1
12.58cm
オイカワ
1
16.20cm
ギンブナ
1
25.98cm
キンギョ(赤)
1
15.50cm
ナマズ
3
55.44cm
コイ
1
60.18cm
ニジマス
1
30.62cm
ネオンテトラ
2
4.51cm
バケツ
2
23.13cm
アユ
1
27.86cm
ウナギ
1
45.24cm
ドジョウ
1
9.24cm
桜吹雪のニシキゴイ
1
55.65cm
2011/04/14 19:31

相変わらず夢券まみれなガチャなので本気で切実にそう思う…;;
時間とかずらして他のブラウザも閉じて挑んでるのに何でここまで出て来ないかなぁ…???
(Tシャツはお友達からの心温まるサプライズプレゼントですv)

延々とループしそうなので閑話休題。

でも書く事無いと言う…ボケ~っと寝てたからなぁ、今日;;
まぁ、おかげで感覚狂いまくってはいますが体力回復させて体力消耗する微発熱から平熱に戻そうとするのは何とかなってる、のかな…???(現在36度後半。平熱より1度以上高いからキツイはキツイが37度前半よりまだマシなので改善してると思いたい)

アバター
2011/04/17 16:24
むっ

おいら・・・・釣りをしていない・・・・ここ・・・・4~5か月以上(笑)


レア魚ゲット、おめでとうです(^^)
アバター
2011/04/17 00:13
ガチャ、ドリーム券しか出て来ない。。。
アバター
2011/04/16 23:44
そ~いえば、最近全然ガチャしていませんでした。
これから行ってきま~す。
アバター
2011/04/16 20:45
ニシキゴイおめでとうございます。
まだ釣れないので、これから頑張ります。
アバター
2011/04/16 18:12
私もガチャは全然だめです・・・
目玉、かすりもしない><
アバター
2011/04/16 18:12
こんにちわアメーバ招待されてPプレもらおぅ からです
名前のとうりアメーバに招待されてPプレもらう というサークルです
そのほかの活動でポイント企画をしています
ポイントがたまったらプレがもらえるという企画です
よかったらはいってください
サークル検索ワード
✿無料 ✿アメーバ ✿Pプレ
アメーバはいっていたらごめんなさい
くわしくはあたしのブログにコメおねがいします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.