Nicotto Town



ハチ


 家にハチが侵入しました。(>_<)
この時期にハチなら冬を越した女王バチε(◕‿◕✿)з
何処に巣を作るか探してるのかもしれません
逃がせるのなら逃がしたいんだけど
とてもそんな状況じゃないので
殺虫スプレーで弱らせました(>_<)

アバター
2011/04/21 08:57
まゆたろうさん:黒色の服を着てたらハチが興奮するんだって
アバター
2011/04/20 10:13
あの羽音が怖い><
お疲れさまでした~ヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2011/04/20 08:27
銀嶺さん:働きバチですε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/04/20 08:26
Qさん:庭に花をけっこう植えてるから毎年ハチが来ます。
足に花粉ダンゴを付けてるのが面白い
アバター
2011/04/20 08:24
ヒロケンさん:ミツバチよりも腹が細長かったです。
アバター
2011/04/19 00:22
あ~~~らら とっても美人なハチさんですこと (*´ェ`*)ポッ?
アバター
2011/04/18 21:12
ブンブンイベントもリアは困る!><
でも、みよさんのハチコス見てたら、
かわいいのでミツバチは退治できない気分になりそうです(^^*)
アバター
2011/04/18 17:44
ミツバチだったんしょうか。
ミツバチは最近見なくなりました。
逃がして~ε(◡‿◡✿)з
アバター
2011/04/17 19:46
なおさん;あとは羽をつまんで外に出しました。
アバター
2011/04/17 19:46
華音♠さん;庭に花とか植えてたらけっこうハチが来るから
花にとってはいいんだろうけどね。
アバター
2011/04/17 19:45
Aki♪さん:何もしなきゃハチは刺さないと言うけどコワイですよね
アバター
2011/04/17 19:43
ちゃー66さん:出来れば無傷で逃がしてやりたかったんだけど無理でした。
アバター
2011/04/17 19:42
みぃ๑◕‿◕]ノさん:弱らせて外に出しました
アバター
2011/04/17 07:10
あら、大変。
弱らせたあとは?
アバター
2011/04/16 23:52
え?本物の蜂の話?
残念ながら同じ屋根の下では住みたくないですねぇ。
もちろん、家の近所でも遠慮したいです(^_^;)
アバター
2011/04/16 22:19
自分の家も毎年ハチと格闘してますっ。

今年は少ないといいんですが・・・。
アバター
2011/04/16 21:42
あ~ 刺されたらタイヘンだもんね~><
アバター
2011/04/16 20:06
ハチΣ

弱らせたのかww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.