☆春ファッション2☆
- カテゴリ:ファッション
- 2011/04/16 20:26:55
昨日書いたとおり、続きを書いちゃいます!!
今回ゎ今年人気の柄3つを教えるよ(*ノωノ)
特に、今年ゎレトロっていうキーワードを要チェックだよd(ゝc_,・*)☆
♡レトロな花柄♡
昨日も書いたとおり、今年も花柄ゎBOOMだよ(◔‿◔。)
でも、今年の人気の花柄ゎ70年代風の大きめ花柄を使ったレトロな花柄アイテムが人気なんだよ∩^ω^∩
大きめだから、大人っぽく決まるよ♡
ウチも、花柄アイテムゎ、パーカーと、ブラウスと、マキシを持ってるよ(亝◞౪◟亝。)
♡レトロなドット♡
甘さゼツミョ~なビターなカラーのドットアイテムがイマドキだよ♥Ü♥
落ち着いたシックなカラーがBOOM中だから、
派手&ポップになりすぎてないアイテムを選んでッ(。Ő‿Ő。)
ウチも、ドットのワンピを狙ってるよw
♡レトロなギンガム♡
今季、人気急上昇中のギンガムゎ、1点持ってるだけで
フレンチガールになれちゃうお得アイテム♡
しヵも、リボン付きや、パフ袖などガーリー要素てんこ盛りなデザイン&アイテムをチェックだよ(♥。◑౪◑。♥)
の3つの柄が今季ゎBOOMですッ♬
ちと参考になったら嬉しいですなーw
ウチゎ、今年チノパン&花柄パーカーをヘビロテする予定です(*◔ω◔)
みなさんゎ何をヘビロテしますヵ??
教えてくださいねw
でゎノシ





























ご検討ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ広場から失礼しますm(_)m
不躾で 申し訳ないのですが、よければ あなたが現在着用中の スイートゴシック(ドールガール)のピンクを、
こちら所持のP物などと 交換してはいただけませんでしょうか?
私のブログに、出せるアイテムを書いておりますので よろしければご閲覧ください。
500p程までならP代理もお出しできます。
今、そのアイテムをとても求めているのですが、なかなか交換していただける方に巡り会えなくて…(´・ω・`)
初対面で大変失礼なお願いなのですが、ご検討いただければ 幸いですm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(◡‿◡*)
今年もKänyaṏ❦をありがとうございました(人´∀`)
来年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ!
って呼ばれて来たけど、かけないからここに書こ ^^
もち。覚えてるに、きまってんじゃん v(*'-^*)bぶいっ♪
まあ、忙しいときは、お互い様にゃん (=^・^=)
僕も最近殆どIN出来てないからね~~ (;^_^A アセアセ・・・
来れるときは、ご挨拶来るからね^^
じゃあ、学校 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
私のコーデもいろいろアドバイスしてね^^
今のうちにいっぱいおしゃれしておいた方がいいよ!
そのうち学校とか部活が忙しくなって外出する機会がぐっと減るからねww
すごぃw
勉強になりまっb
ぅちも花柄ゎげっと★
しょーぱんが好きだから、フリルしょーぱんに花柄ぶらうすで春めのこーでをへびろて予定っv
ドットもぃぃょね-><
ぅちも、どっとのゎんぴ狙ってりゅb
今度しまむらとハニーズ行くからそんとき買うょ-*
クルちゃん可愛いの着るね、