Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


コンサートチケット

5月21日の
岡村孝子のコンサート(松戸)のチケットが
届きました。

1階32列26~28・・・

うーむ・・・
前回の反動か・・・^^;
(前回はCCレモンホールの2列目・・・)

アバター
2011/04/17 18:02
たまごさん
生の歌声はやっぱり感動します。
楽しんできますね^^
アバター
2011/04/17 18:01
くりんさん
はい、ちょっと後ろですが、
やっぱり生はいいです^^
アバター
2011/04/17 18:00
リラックマニアさん
そうですね、ちょっとステージから
離れますが、好きなアーティストを
生で見られるのはいいですね。
アバター
2011/04/17 14:57
1階の32列・・、少し中途半端な感じがしてしまいますが、どうなのでしょう。
でも歌をなまの声で聴けるコンサート感動します。
楽しんできてください^^。
アバター
2011/04/17 09:34
32列目ですか… ちょっと後ろになっちゃいましたね… (^_^;)
双眼鏡持参でがんばりましょうwww (゚∇゚ ;)エッ!?

アバター
2011/04/17 08:45
好きなアーティストのコンサートはホント楽しみですよね。
アバター
2011/04/17 00:51
ベルさん
おお、いい席だといいですね^^
私はステージからちょっと離れますが
楽しみです^^
アバター
2011/04/17 00:26
私も貸切公演SS席当たりました^^まだはっきりとはわかりませんが、5列以内センターブロックになります♪

あと1ヶ月ちょっと。。楽しみですね。(私は6月までお預けです)
アバター
2011/04/16 23:50
美枝子さん
はい、楽しみです。
アバター
2011/04/16 23:49
ユニさん
今度のコンサートは
千葉の松戸ですよ、新八柱ですよ^^;
楽しみです^^
アバター
2011/04/16 23:48
ジャッカル北上さん
おおお、最前列ですね。
いい席ですね^^
アバター
2011/04/16 22:51
楽しみですね^^
アバター
2011/04/16 22:45
CCレモンんんんんん!? 
楽しみがあるって良いですね(つω`*) 楽しんでチケットの元を取ってくださいね(`・ω・´)

土産
アバター
2011/04/16 22:44
ワタシも近々コンサート・・・・と言うかパフォーマンスというか・・・
に行く予定なのですが・・・・

1列目 19席  はい、ちょうどど真ん中の1列目・・・(*'ω'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.