Nicotto Town



ニコショップ店長さんに会ったよ

画像

ちょっと離れたけど記念撮影しました^^


ショップ広場のプレミアムショップのビルが変ってたよ

当然登り方も変わってる~><

看板の陰からず~っと他の人の登り方を観察してました~f^^

割と簡単だったよ^^v

アバター
2009/04/17 23:14
まりんさん
 私は始めてでした^^
 ピンクの着ぐるみでタウンに出てくるんだね♪
アバター
2009/04/17 22:48
ラッキーな体験でしたね~^^
私もスタッフの人を一度タウンで見かけたことがありますが、
感動モノでした^^♪
アバター
2009/04/16 01:09
はぎのさん
 やっぱり手前の真ん中がはぎのさんだ!
 
 登れない理由ってすごい理由よね

 でも貴重な写真撮れたね^^
アバター
2009/04/16 00:49
ホントだ、アタシ写ってるじゃない。

ごめんなさいね、全然気が付かなくって。

登れなかったのはアタシのブログ見てみてね、理由がすぐに分かるから^^;

アバター
2009/04/15 20:37
あゆぽんさん
 自然公園のフラワーショップの屋根に登れれば大丈夫だよ~
 ビル登りを試そうと空いてる場所探していたら偶然ここに出たんだぁ
 撮影機能を始めて使いました~^^

はぎのさん
 もしかしたら同じ場所にいたのかしら?
 無視しちゃってたらごめんなさい><
 まだ登れないなら教えるよ~!!
 
もなかさん
 私始めてスタッフの方に会いました^^v
 ラッキー♪

たまにゃんさん
 もう見に行った?
 すごく大きくなったよね!!
 3階建てなのかなぁ 
アバター
2009/04/15 14:56
わぁ~いいですね~☆

プレミアショップ変わったんですか。
私も今から行ってみます=3 ^^
アバター
2009/04/15 14:54
すご~い!レアですね。
沢山の女の子に囲まれた店長さんがなんかかわいい・・・^^
アバター
2009/04/15 12:16
あたしも記念撮影しました~

その時はビルに登れなくって苦労しちゃいました
アバター
2009/04/15 09:00
簡単なら私にも登れるかなあ。
私も昨日は、ずっと登り方の観察してたww

店長さんと写真撮れたなんてレアだね~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.