Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆あぁぁああああああああぁぁあああああああぁ☆


腹痛ぇえええええええええええええええええええええええええええぇぇええええええ!

痛みがおさまることを願ってくれる人は
コメントに「(▼益▼)」お願い((ハ?
あぁー死ぬやべぇ((笑

#日記広場:日記

アバター
2011/04/20 20:19
ねぇねぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヘンなこと聞いていい??
さっきーってうちのこと「好き」じゃないよね?
一をここだけ確認しとく!
アバター
2011/04/19 12:41
こんにちは!!

(▼益▼)
アバター
2011/04/19 09:59
大丈夫かぁーーー
ウチからのおまぢないだぜ 
(▼益▼)

 
アバター
2011/04/18 21:18
大丈夫?
うちもムッチャイタイ時あったよ~・・・
立てないぐらいねw
アバター
2011/04/18 20:08
訪問感謝です!!



(▼益▼)
アバター
2011/04/18 16:51
\巡回@すてき♥!/ねむ変✰(・౪・れもぷ*⇒(・ω・れもぷょ
アバター
2011/04/17 21:13
\巡回@すてき♥!/久しぶり!!←久しぶりのIN*
「死ぬんぢゃねえ!!(▼益▼)」
アバター
2011/04/17 11:36
だ、大丈夫(▼益▼)?
アバター
2011/04/17 10:38
はろろぉん(o´ω`o)
さっき起きましたぁヽ(●'`*)ノ幸せだww
昨日の練習試合の筋肉痛が・・・・

今日ゎためた勉強ほっといてワンピースみまくるどぉ(≧∀≦)

STPですぉ(*´ω`*)


ふぁいとだぜよ(▼益▼)
アバター
2011/04/17 10:14
うへへ(▼益▼)ry
アバター
2011/04/17 09:32
大丈夫?_?私も昨日痛かったよ~><;(▼益▼)
アバター
2011/04/17 09:20
(▼益▼)早く治れ~
アバター
2011/04/17 09:07
大丈夫k?
早く治れ~(▼益▼)
アバター
2011/04/17 08:17
大丈夫ですか?(▼益▼)
アバター
2011/04/17 05:11
大丈夫?(▼益▼)
アバター
2011/04/16 23:55
「(▼益▼)」
大丈夫ですか?!
アバター
2011/04/16 23:04
ちょwwwwぶhwwwwwwwキザに聞こえるwwwww
でもドタ100㌫だなbb(ェ?

「じゃあ俺らも、移動するか?・・・・・ま、向こうみたいにドライブはできネェけど
 俺のマンションで、二人の時間を楽しもうぜ匡・・・・・CHU☆」by静雄

ぬゎーーーーーーw二人の時間やべぇwwww
アバター
2011/04/16 22:58
「いくら静雄だからって、そこは譲れないぜっ*
俺の薔薇への愛は宇宙一だからなb
なぁ、薔薇♥あっ、そぉだ、今からワゴンでドライブにでも行くか?
もちろん、2人っ切り出だぜ…///♥」byドタチン

うはぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁ♥

ってことで、落ちるのよーん☆ノシ



アバター
2011/04/16 22:53
俺は昨日の夜から頭が痛い。そしてクラクラする。
もしかしたら登山できないかも(´・ω・`)だってすっげぇクラクラするんだもん。
ちょっと1階と2階を何回もあがって降りてってしてたら完璧頭いたくって、クラクラして倒れた^p^

だからちょっと無理っぽいかなw

「(▼益▼)」【非日常を求めてるのならば腹痛くらい治してください。】(帝人)とかいってみた
アバター
2011/04/16 22:52
ふぅる≫ちょwwwwノロケwwww
    
     「は?門田、ふざけるのもそこまでにしとけ。
      宇宙一は・・・・・CHU☆俺たちだ((ノノノ」by静雄

     ノゥッワーーーーーーー((ノノノ
アバター
2011/04/16 22:45
明日宿泊中止なのそれじゃ「(▼益▼)」
アバター
2011/04/16 22:45
「あっ?何言ってんだ、宇宙一は俺たちだからな^^
静雄には負けねーっての(笑
なぁ、薔薇♥CHU♥」byドタチン

ひょわぁーーーー(ぇ♥
アバター
2011/04/16 22:43
じっちょc≫おぅbbbマヂやべぇwwwww腹の中になんかいるのk((黙
アバター
2011/04/16 22:42
頑張れw(▼益▼)
アバター
2011/04/16 22:42
ふぅる≫「ふぅるさん、なにいってんすか^^
      …宇宙一、の間違いですよね?ニコッ」by静ちゃん

      きょわぁあああああああ((黙
アバター
2011/04/16 22:37
そちらさんこそ、毎日いちゃついちゃってぇw
池袋一ラブラブなんじゃないかしらぁー♥

アバター
2011/04/16 22:36
食べ過ぎたか気をつけろ

薬飲んだの「(▼益▼)」
アバター
2011/04/16 22:35
ふぅる≫そぉだょおおおおおおおおおおおお!あたしだってイチャつきたいぉおお((黙
       
      いつもなんて見せ付けてくれますなぁ奥さん!
      でもあたしたちだって、ラブラブなんだからなっ!((タヒ
アバター
2011/04/16 22:32
あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁああぁあぁぁぁぁ♥♥♥

いつも?いつもっっっ?!いーーーつーーーもーー!!!((黙
もぉ、、、すきすきまじ好きよっ♥CHU♥

いちゃついちゃって(^ω^)ごめそー♥((黙
アバター
2011/04/16 22:24
ふぅる≫あたしは赤色絵の具の噴水ヤフゥウウ((
     ぶhwwwwあ、、、、あたしも年中無休、静ちゃんを思ってるぉ((乙

     「キスしてほしいって・・・・・・いつもしてやってるだろ?ノノノノノノノ
      ったく、ほら、目ぇつぶれよ・・・・・・CHU((カァ」byドタ
     
アバター
2011/04/16 22:20
トマトジュースの噴水やふぅー((黙

「ちょっ、愛してくれって、、、俺はいつでも匡先輩のこと愛してるんですけど・・///♥」by静雄

もぉぉぉぉ、、、ドタチンちょー好き♥♥♥
ドタチンが㋜㋢㋖すぎて、胸が痛いよ・・・♥
てヵ、キスしてほしいよぉww((黙
アバター
2011/04/16 22:17
ふうる≫あたしを殺す気かぁあブバババッバッバババババッババァアッ((大量出血←
     全部受け取ったよ!あたしも愛してr((黙

     「薔薇はどこも痛くないか?――痛くねぇか。
      なっ!べ、別にキスしたかったわけじゃないからな?((カァァァア」byドタ
    
アバター
2011/04/16 22:12
ぅは^p^<

「えっ・・・?足りないってことですか?(クスッ♥
匡先輩は、ホントしょうがない人ですね*ぎゅぅぅ♥
・・・っ、あっ、痛くないっすか・・・?んまぁ全部おれの愛なんですから受け取ってくださいよ♥CHU♥」by静雄
アバター
2011/04/16 22:08
ふぅる≫ちょwwwwひどいゎ((ぶhwwww
  
     ブバババッバッ((
     うはwwwなおったなおった!静ちゃんの@@でなおったからノノノノノノノノ
 
     なおってねぇえええよぉおおおおおおおおおおおおおお(((泣笑
     
アバター
2011/04/16 22:05
ぅハぁぁぁああぁぁ♥^p^///

ぅん、行かないよぉ////
ってことで、匡トイレにでもこもってなさい((黙

「匡先輩だいじょうぶっすか・・・・?・・・・・・CHU♥///
・・・///ぁの、早く治るといいっすね・・・////♥(テレッ」by静雄
アバター
2011/04/16 22:02
ももか≫うはwwwwツンデレwwwwww
アバター
2011/04/16 22:02
ふぅる≫えwwwじゃああたのんだb((黙
     「行くなよ・・・・・俺がさびしいだろ?」byドタ
アバター
2011/04/16 22:01
べっ別に祈ってなんかないんだからねっ!!←(▼益▼)

ちょっとやってみたかったwww
アバター
2011/04/16 22:01
ちょおおおおおおおおおこんなとこに仲間~~~~~~~(((笑
なちの腹痛も(▼益▼)なおりますように
アバター
2011/04/16 22:01
ぅは✿
かわりに薔薇が宿泊いってあげちゃうz((黙
アバター
2011/04/16 22:00
おいらもいたいんだあああああああああああああ
仲間やああああああああああああああああああああ笑
アバター
2011/04/16 22:00
涼香≫ちょwwwwあたしも愛してる世おおおおでも腹くそマヂやべぇちょwwwww
アバター
2011/04/16 21:59
宿泊来ないとうち泣いちゃうから…
でも好きとかじゃないんだぜb
愛してるんだ((
 
                                            by(▼益▼) (誰?)
アバター
2011/04/16 21:58
ぁああああーマヂでおさまれぇええええええええ(((
宿泊いけなくなったらどーすんだYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
アバター
2011/04/16 21:58
大丈夫!!!???

おさまれ~~~~~~~(▼益▼)
アバター
2011/04/16 21:57
腹痛おさまれぇー(▼益▼)
アバター
2011/04/16 21:56
痛みが治まるのを願っちゃった(▼益▼)りするのよ✿
アバター
2011/04/16 21:56

だ、大丈夫k?
明日合宿ですよぉー✩
早めに起きましょうb



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.