ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
腹痛ぇえええええええええええええええええええええええええええぇぇええええええ!痛みがおさまることを願ってくれる人はコメントに「(▼益▼)」お願い((ハ?あぁー死ぬやべぇ((笑
#日記広場:日記
430073島
ヘンなこと聞いていい??
さっきーってうちのこと「好き」じゃないよね?
一をここだけ確認しとく!
(▼益▼)
ウチからのおまぢないだぜ
(▼益▼)
うちもムッチャイタイ時あったよ~・・・
立てないぐらいねw
(▼益▼)
「死ぬんぢゃねえ!!(▼益▼)」
さっき起きましたぁヽ(●'`*)ノ幸せだww
昨日の練習試合の筋肉痛が・・・・
今日ゎためた勉強ほっといてワンピースみまくるどぉ(≧∀≦)
STPですぉ(*´ω`*)
ふぁいとだぜよ(▼益▼)
早く治れ~(▼益▼)
大丈夫ですか?!
でもドタ100㌫だなbb(ェ?
「じゃあ俺らも、移動するか?・・・・・ま、向こうみたいにドライブはできネェけど
俺のマンションで、二人の時間を楽しもうぜ匡・・・・・CHU☆」by静雄
ぬゎーーーーーーw二人の時間やべぇwwww
俺の薔薇への愛は宇宙一だからなb
なぁ、薔薇♥あっ、そぉだ、今からワゴンでドライブにでも行くか?
もちろん、2人っ切り出だぜ…///♥」byドタチン
うはぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁ♥
ってことで、落ちるのよーん☆ノシ
もしかしたら登山できないかも(´・ω・`)だってすっげぇクラクラするんだもん。
ちょっと1階と2階を何回もあがって降りてってしてたら完璧頭いたくって、クラクラして倒れた^p^
だからちょっと無理っぽいかなw
「(▼益▼)」【非日常を求めてるのならば腹痛くらい治してください。】(帝人)とかいってみた
「は?門田、ふざけるのもそこまでにしとけ。
宇宙一は・・・・・CHU☆俺たちだ((ノノノ」by静雄
ノゥッワーーーーーーー((ノノノ
静雄には負けねーっての(笑
なぁ、薔薇♥CHU♥」byドタチン
ひょわぁーーーー(ぇ♥
…宇宙一、の間違いですよね?ニコッ」by静ちゃん
きょわぁあああああああ((黙
池袋一ラブラブなんじゃないかしらぁー♥
薬飲んだの「(▼益▼)」
いつもなんて見せ付けてくれますなぁ奥さん!
でもあたしたちだって、ラブラブなんだからなっ!((タヒ
いつも?いつもっっっ?!いーーーつーーーもーー!!!((黙
もぉ、、、すきすきまじ好きよっ♥CHU♥
いちゃついちゃって(^ω^)ごめそー♥((黙
ぶhwwwwあ、、、、あたしも年中無休、静ちゃんを思ってるぉ((乙
「キスしてほしいって・・・・・・いつもしてやってるだろ?ノノノノノノノ
ったく、ほら、目ぇつぶれよ・・・・・・CHU((カァ」byドタ
「ちょっ、愛してくれって、、、俺はいつでも匡先輩のこと愛してるんですけど・・///♥」by静雄
もぉぉぉぉ、、、ドタチンちょー好き♥♥♥
ドタチンが㋜㋢㋖すぎて、胸が痛いよ・・・♥
てヵ、キスしてほしいよぉww((黙
全部受け取ったよ!あたしも愛してr((黙
「薔薇はどこも痛くないか?――痛くねぇか。
なっ!べ、別にキスしたかったわけじゃないからな?((カァァァア」byドタ
「えっ・・・?足りないってことですか?(クスッ♥
匡先輩は、ホントしょうがない人ですね*ぎゅぅぅ♥
・・・っ、あっ、痛くないっすか・・・?んまぁ全部おれの愛なんですから受け取ってくださいよ♥CHU♥」by静雄
ブバババッバッ((
うはwwwなおったなおった!静ちゃんの@@でなおったからノノノノノノノノ
なおってねぇえええよぉおおおおおおおおおおおおおお(((泣笑
ぅん、行かないよぉ////
ってことで、匡トイレにでもこもってなさい((黙
「匡先輩だいじょうぶっすか・・・・?・・・・・・CHU♥///
・・・///ぁの、早く治るといいっすね・・・////♥(テレッ」by静雄
「行くなよ・・・・・俺がさびしいだろ?」byドタ
ちょっとやってみたかったwww
なちの腹痛も(▼益▼)なおりますように
かわりに薔薇が宿泊いってあげちゃうz((黙
仲間やああああああああああああああああああああ笑
でも好きとかじゃないんだぜb
愛してるんだ((
by(▼益▼) (誰?)
宿泊いけなくなったらどーすんだYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
おさまれ~~~~~~~(▼益▼)
だ、大丈夫k?
明日合宿ですよぉー✩
早めに起きましょうb