Nicotto Town



24度



買い物に出かけました。
いままでで一番気温が上がり~
爽やかな日でした。

まだエアコン要らないのに・・・
早くも電車にはエアコンが入っていて
バスにもエアコン・・・

寒い思いをしました(^_^;)
これって、どうなってるのかしら~

節電してもいいのに、と思いましたが・・・

アバター
2011/04/18 00:29
東急ハンズもクーラーがかかってましたよ^^;
アバター
2011/04/17 19:41
誕生日は4月8日です^^
ありがとうございま~す。
いくつになっても誕生日は
うれしいものですよね♪

アバター
2011/04/17 18:43
誕生日の日日が解らないので・・・?
とりあえず今月誕生日だと言う事なので
お誕生日おめでと~~って何か変だな~・・?
アバター
2011/04/17 14:58
シリウスさん

うんうん。そうですよね~
この時期も気をつけないと
風邪引いちゃいますね。
お互いに気をつけましょうね^^
アバター
2011/04/17 14:57
ひろさん

本当にそうですよねw
エアコンは、まだ早すぎ~
アバター
2011/04/17 14:56
ゆんさん

この気温、こちらも~いきなり!^^
調子狂うわね(^_^;)

アバター
2011/04/17 08:16
朝と夜の気温の温度差が激しくてつらいよね~。寝る前はまだ少し温くて夜中に冷えるので、目が覚めるし、風邪を引いてしまう・・。少し、風邪気味です・・・。
アバター
2011/04/17 06:31
エアコン!!!

まだ早いよねww
アバター
2011/04/17 01:11
24度・・・・!!

こっちは曇り少々小雨で寒かったのに@@;

まだコタツでぬくぬくしていますが何かw
アバター
2011/04/16 23:40
マミマミさん

地域が違うと温度差ありますね^^
風邪引かないように気をつけたい
時期でもありますね^^

アバター
2011/04/16 23:39
ホープさん

ホント、暑いくらいでしたね^^
アバター
2011/04/16 22:53
24度って めちゃめちゃ暖かかったんだねぇ^^
こっちの方は19度ぐらいだったのかな?
今は寒くて… 
ファンヒーターの前で丸まってます(笑)
アバター
2011/04/16 22:20
あたたかくなりましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.