Nicotto Town



水やり報告用 4月16日から

画像

こんな時間に、たてといて、16日から、っていうのもなんですがw

すいません、貧相な庭の写真が載ってるのは、
私の気分的、夜桜花見用、ってとこですw

水やり報告、小ネタ、だじゃれ、グチ、愚問、なんでもござれでござるw

アバター
2011/05/23 14:52
少しは元気になられましたか?
愚痴とか不満とか書いて少しでも元気になられるのでしたら
どんどん書いちゃって下さい♥
桂恵助さんが早く元気になられますよ~に♥
アバター
2011/05/22 13:57
すみません、他の人に見られるのも何だからこちらに書きます。

桂恵助さんって独身の方だったんですね...。
プロフィールにおばさんですなって書いていらっしゃるから、
てっきりお子様がいらっしゃるかと...。<(_ _)>
年齢的にはおばさんでも自分をおばさんだなんて意識すると
それだけで若さが失われてしまいますよ....。
(私も年齢的にはしっかりおばさんですが....。)
女性は何歳になっても女性です!
独身だなんて恋をするのも自由だし遊びも自由。
ふて寝なんてしないでおしゃれして出かけましょう♥
いい出会いがあるかも♥
お仕事の件は大変ですね....。
生活を1人で支えていらっしゃるのだから...。
そうとは知らずにすみません...。
もし解雇ということになったら、ご存じだとは思いますが、
派遣社員でも一定の条件(ネットでも簡単に調べられます)
を満たしていれば失業保険を受けることができます。
万一の場合は離職票を発行してもらって条件に該当するか確認して下さい。

なんかえらそ~に書いてすみません。
早く元気になられますように....(u_u)
アバター
2011/04/30 23:48
Zzz…(。pω-。).oO【✤ニコッと園芸部✤】
アバター
2011/04/30 21:31
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からです✿
アバター
2011/04/30 10:20
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
あらま・・・
それは結構重症ですねwww
あと半月、頑張りましょーっ!!
アバター
2011/04/29 23:41
✤ニコッと園芸部✤ 【ドア】Ю―(´∇`*☆=з=з ォジャマシマース☆ ⓢⓣⓟ&お水をお届け㌥❤
アバター
2011/04/29 22:53
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/04/29 22:37
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
夜遅くの訪問でありますっ!!

・・・マジすかwww
そーかー・・・5月半ばまでかー。。。
そんな長い期間・・・鼻が持たないwww
アバター
2011/04/29 20:45
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からです✿
アバター
2011/04/29 18:15
こんばんは☆ ✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2011/04/29 15:28
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(。・‿​‿・。)
普段と変わらない一日を過ごしてます。
アバター
2011/04/29 13:40
水やり--
アバター
2011/04/28 23:34
✤ニコッと園芸部✤⌒Y⌒(*ノ´∀`)ノ【ⓢⓣⓟ&お水を届に参上㌥!!】+.☆゚+.☆
アバター
2011/04/28 21:37
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/04/28 21:03
こんばんは~(◔‿◔。)GWは留守のため不定期訪問になりますが、よろしくお願いします♥
アバター
2011/04/28 18:53
こんばんは~✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです 素敵なGWを(。Ő‿Ő。)ノシ♪
アバター
2011/04/28 18:18
(o´┏∀┓`o)b ○o。素敵な休日をお過ごし下さい❤
アバター
2011/04/28 18:16
こんばんは♪ ✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2011/04/28 16:16
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(◉ε◉*)
アバター
2011/04/28 04:44
✤ニコッと園芸部✤
アバター
2011/04/27 23:19
✤ニコッと園芸部✤.+゚*。:゚+(人*´∀`)才ャスミ冫+゚:。*゚+.
アバター
2011/04/27 21:04
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/04/27 15:18
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(。・‿​‿・。)
アバター
2011/04/27 14:57
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
はぅあっ!!
一年中花粉とか・・・そんなのあるんですかーっ!?
そそそそれはちょっとひどいですっ!!
ま、まさかのまさかで由紀はそんなじゃないですよねっ!?
えー、ちょ・・・それは・・・
ない・・・ですよね?www
アバター
2011/04/27 06:36
おはようございます❀水やり訪問いつも、ありがとうございます✤ニコッと園芸部✤よりお届けです。
アバター
2011/04/26 21:24
こんばんは♪ ✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2011/04/26 21:14
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/04/26 20:07
(o´┏∀┓`o)b ○o。いつも♫ありがとぅ。o○❤
アバター
2011/04/26 20:00
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からです✿
アバター
2011/04/26 19:22
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/04/26 15:56
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(๑・㉨・๑)
アバター
2011/04/26 00:09
【✤ニコッと園芸部✤】 今週もヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!! 
アバター
2011/04/25 19:37
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2011/04/25 19:31
こんばんは~✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです

余震多いですねぇ><
夜は避難し易いようにスウェット上下で寝てますよ~><
アバター
2011/04/25 18:31
(´・ω・`*)今週も.:*゚..:。:.○゛ヨロシクオネガイシマス ❤
アバター
2011/04/25 16:16
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
あぁ・・・にゃるほど。
・・・もっ、もうすぐ花粉の時期は終わりますよねっ!?
アバター
2011/04/25 09:28
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/04/24 23:37
✤ニコッと園芸部✤からⓢⓣⓟと㊌のお届けです(●`ゝω・)ノ 
アバター
2011/04/24 21:38
こんばんは☆ ✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2011/04/24 19:04
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥いつもありがとう♥
アバター
2011/04/24 14:49
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(๑・㉨・๑)
アバター
2011/04/24 11:12
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からです♪
アバター
2011/04/24 10:43
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
てゆーかぁ・・・今年の花粉なんか長くないですか?
アバター
2011/04/23 23:58
駆け足巡回中 (・ω´・ノ)ノ≡『✤ニコッと園芸部✤』
アバター
2011/04/23 23:50
こんばんは♪ ✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2011/04/23 22:41
こんばんはヾ(o´▽`)ノ✤ニコッと園芸部✤よりステキとお水のお届けです☆
アバター
2011/04/23 21:30
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2011/04/23 16:25
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(≧∀≦*)
アバター
2011/04/23 13:26
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
週末くらいは楽しくお過ごしくださいませ。
アバター
2011/04/23 09:17
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/04/22 23:37
✤ニコッと園芸部✤から巡回デ──d【・Å・`d*】──ス☆
アバター
2011/04/22 20:32
こんばんは~✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです
アバター
2011/04/22 20:23
(´・ω・`*)素敵な週末をお過ごし下さい❤† I Lоvё уou †
アバター
2011/04/22 20:19
こんばんは☆ ✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2011/04/22 20:17
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/04/22 18:11
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
あ゛ーーーー
どっちがいいでしょーかwww
どっちも苦しいですねぇw
由紀は、鼻が楽な状態で寝てるのが1番幸せですね♪
やるべき事は全く進みませんがw
アバター
2011/04/22 17:11
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/04/22 09:53
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/04/21 23:43
【寝】*-ω-)ノ ✤ニコッと園芸部✤
アバター
2011/04/21 23:01
天候が不順です❢お身体ご自愛ください❤
アバター
2011/04/21 21:40
こんばんは(♡ ・㉨・)✤ニコッと園芸部✤よりステキとお水のお届けです☆
アバター
2011/04/21 20:45
こんばんは☆ ✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2011/04/21 19:58
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/04/21 17:26
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/04/21 16:00
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
あぁ、確かにww
寒いと眠気も吹っ飛びますねw

由紀もそろそろ花粉が苦しいです
アバター
2011/04/21 15:03
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(Ő♉Ő)
アバター
2011/04/21 09:16
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/04/20 21:05
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今日も寒かった...(-_-;)
アバター
2011/04/20 20:54
こんばんは♪ ✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2011/04/20 20:22
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/04/20 19:21
こんばんは(♥Ü♥)♬*✤ニコッと園芸部✤よりステキとお水のお届けです☆
アバター
2011/04/20 19:20
✤ニコッと園芸部✤より訪問です(´ω`)ゞ
アバター
2011/04/20 18:34
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
今日は寒いでーす
アバター
2011/04/20 17:34
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(→㉨ฺ←)
アバター
2011/04/20 15:53
こんにちは~✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです
アバター
2011/04/20 07:54
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/04/19 20:46
こんばんは☆ ✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2011/04/19 19:02
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今日は寒い...(-_-;)
アバター
2011/04/19 18:37
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

あぁ、花粉症・・・www
大変ですね~、辛いですね~
由紀も大変なハズですが今はそんなに辛くないです。
えと・・・お大事に?
アバター
2011/04/19 18:04
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/04/19 17:48
(ё_ёゝ† I Lоvё уou †今週も.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス ❤
アバター
2011/04/19 10:57
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(☻ܫ☻)
アバター
2011/04/19 10:25
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/04/18 23:30
✤ニコッと園芸部✤  今週も宜しくお願いします|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
アバター
2011/04/18 20:38
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/04/18 17:34
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
暖かくなりましたね~
春ですね~
・・・由紀の地方だけでしょーか・・・?
なんか・・・暑いです・・・www
アバター
2011/04/18 17:08
こんにちは♪ ✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2011/04/18 17:01
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2011/04/18 16:41
✤ニコッと園芸部✤より訪問です(´ω`)ゞ
アバター
2011/04/18 16:36
こんにちは♪お水やりあいサークルからです☆
アバター
2011/04/17 23:33
✤ニコッと園芸部✤(。→‿◕。)☆
アバター
2011/04/17 22:49
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/04/17 22:28
こんばんは~✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです
結構夜中INしてたりするんですよ( *´艸`)
良い週末を!をありがとうでした♡
週末は温泉行ってきました!
アバター
2011/04/17 19:40
こんばんは☆ ✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2011/04/17 15:42
✤ニコッと園芸部✤より訪問です(´ω`)(´ω`)ゞ
アバター
2011/04/17 15:13
o(^・x・^)来週も.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス ❤† I Lоvё уou †
アバター
2011/04/17 13:00
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2011/04/17 11:45
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/04/17 11:17
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥良い休日を♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.