マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
ffbfbf
カテゴリ:
日記
2011/04/17 00:07:05
bfbfbf
#日記広場:日記
仮屋崎
2011/10/21 23:46
紺さま このブログ公開でしたかwwwww汗)))
なるほど!!
紺さまはいつも親切にしてくれてアリガトウゴザイマス^^^^^
ここ半年かな?たまーにエンジェルガールを高望みで出したりwww
なんでもwとだしてはみたんですが、なかなか来ない状態で^^;;;
自分的には価値ないイメージでした><
機械仕掛けは好まずでフリマに出してしまいましたので、
やはり 天使のはねでしょうか!!ほかのかもめチョット^^;;wwww
今日はもう瞼が閉じそうなので また 連絡します^^おやすみなさい^^***
違反申告
紺
2011/10/21 22:58
長いからここにつけちゃおw
フリマ上手なお友達に聞いてみたら、
羽何でもいいとしたら、機械仕掛けの羽でもOK?
去年のクリスマスの羽(名前忘れた)とか機械仕掛けの羽とかも含めて考えると
2~3個いけそうですが、元祖天使の羽とかプチ天あたりだとエンジェルガールでは無理だと思うし。
スワンとの1:1だと、今の人気具合(求めている人多いですよね)からいって妥当なのかなぁ?
ちょっと自分なら悩みますけど。
とお返事いただきまして。
基本、1:1妥当そうですが、フリマで羽根色々。スワンかクロウ1点即決 とか書いて出すと、
ラッキーな時は+α願います。と書かなくても(かえって書かない方が)オマケつけてくれたりwてのもあるかと
思うので、1度も1:1求めをフリマでやったことないなら、やって見てもいいかもですね^^
(板は絶対1:1なんで、フリマの後でもいいかも?)
ちょいとお節介かなあとは思ったのですがwwww^^ゞ
センセーなら受け流してくれるかなあとwww 幸運を祈ってますね♪
違反申告
カーリー
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
403034島
最新記事
m
bdbdbdbd
hrhrhrh
、、、、、
yんyy
カテゴリ
日記 (884)
グルメ (26)
恋愛 (22)
ニュース (22)
ファッション (20)
人生 (18)
ニコガチャ (17)
イベント (17)
レジャー/旅行 (15)
きせかえアイテム (15)
>>カテゴリ一覧を開く
小説/詩 (14)
スポーツ (13)
美容/健康 (13)
お笑い (11)
学校 (11)
家庭 (11)
友人 (10)
映画 (9)
ショッピング (8)
仕事 (8)
ペット/動物 (7)
マンガ (7)
勉強 (7)
ゲーム (5)
テレビ (5)
車・バイク (3)
フリマ広場 (3)
ドラゴンクエスト (2)
アート/デザイン (2)
音楽 (2)
ポムポムプリン20周年記念 (1)
子育て (1)
アニメ (1)
レシピ (1)
アルバイト (1)
ルーレット (1)
スロット (1)
月別アーカイブ
2016
2016年07月 (1)
2016年06月 (4)
2016年05月 (7)
2016年04月 (15)
2016年03月 (12)
2014
2014年12月 (2)
2014年11月 (5)
2014年10月 (6)
2014年08月 (6)
2014年07月 (6)
2014年06月 (14)
2014年05月 (14)
2014年04月 (15)
2014年03月 (18)
2014年02月 (19)
2014年01月 (17)
2013
2013年12月 (22)
2013年11月 (15)
2013年10月 (13)
2013年09月 (25)
2013年08月 (25)
2013年07月 (21)
2013年06月 (18)
2013年05月 (22)
2013年04月 (26)
2013年03月 (33)
2013年02月 (29)
2013年01月 (31)
2012
2012年12月 (26)
2012年11月 (24)
2012年10月 (32)
2012年09月 (26)
2012年08月 (31)
2012年07月 (32)
2012年06月 (25)
2012年05月 (31)
2012年04月 (30)
2012年03月 (34)
2012年02月 (31)
2012年01月 (34)
2011
2011年12月 (34)
2011年11月 (34)
2011年10月 (35)
2011年09月 (34)
2011年08月 (35)
2011年07月 (35)
2011年06月 (32)
2011年05月 (37)
2011年04月 (42)
2011年03月 (45)
2011年02月 (37)
2011年01月 (17)
2010
なるほど!!
紺さまはいつも親切にしてくれてアリガトウゴザイマス^^^^^
ここ半年かな?たまーにエンジェルガールを高望みで出したりwww
なんでもwとだしてはみたんですが、なかなか来ない状態で^^;;;
自分的には価値ないイメージでした><
機械仕掛けは好まずでフリマに出してしまいましたので、
やはり 天使のはねでしょうか!!ほかのかもめチョット^^;;wwww
今日はもう瞼が閉じそうなので また 連絡します^^おやすみなさい^^***
フリマ上手なお友達に聞いてみたら、
羽何でもいいとしたら、機械仕掛けの羽でもOK?
去年のクリスマスの羽(名前忘れた)とか機械仕掛けの羽とかも含めて考えると
2~3個いけそうですが、元祖天使の羽とかプチ天あたりだとエンジェルガールでは無理だと思うし。
スワンとの1:1だと、今の人気具合(求めている人多いですよね)からいって妥当なのかなぁ?
ちょっと自分なら悩みますけど。
とお返事いただきまして。
基本、1:1妥当そうですが、フリマで羽根色々。スワンかクロウ1点即決 とか書いて出すと、
ラッキーな時は+α願います。と書かなくても(かえって書かない方が)オマケつけてくれたりwてのもあるかと
思うので、1度も1:1求めをフリマでやったことないなら、やって見てもいいかもですね^^
(板は絶対1:1なんで、フリマの後でもいいかも?)
ちょいとお節介かなあとは思ったのですがwwww^^ゞ
センセーなら受け流してくれるかなあとwww 幸運を祈ってますね♪