Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ffbfbf


bfbfbf

#日記広場:日記

アバター
2011/10/21 23:46
紺さま  このブログ公開でしたかwwwww汗)))

なるほど!!
紺さまはいつも親切にしてくれてアリガトウゴザイマス^^^^^

ここ半年かな?たまーにエンジェルガールを高望みで出したりwww
なんでもwとだしてはみたんですが、なかなか来ない状態で^^;;;
自分的には価値ないイメージでした><
機械仕掛けは好まずでフリマに出してしまいましたので、
やはり  天使のはねでしょうか!!ほかのかもめチョット^^;;wwww
今日はもう瞼が閉じそうなので また 連絡します^^おやすみなさい^^***
アバター
2011/10/21 22:58
長いからここにつけちゃおw

フリマ上手なお友達に聞いてみたら、

羽何でもいいとしたら、機械仕掛けの羽でもOK?
去年のクリスマスの羽(名前忘れた)とか機械仕掛けの羽とかも含めて考えると
2~3個いけそうですが、元祖天使の羽とかプチ天あたりだとエンジェルガールでは無理だと思うし。
スワンとの1:1だと、今の人気具合(求めている人多いですよね)からいって妥当なのかなぁ?
ちょっと自分なら悩みますけど。

とお返事いただきまして。
基本、1:1妥当そうですが、フリマで羽根色々。スワンかクロウ1点即決 とか書いて出すと、
ラッキーな時は+α願います。と書かなくても(かえって書かない方が)オマケつけてくれたりwてのもあるかと
思うので、1度も1:1求めをフリマでやったことないなら、やって見てもいいかもですね^^
(板は絶対1:1なんで、フリマの後でもいいかも?)

ちょいとお節介かなあとは思ったのですがwwww^^ゞ
センセーなら受け流してくれるかなあとwww   幸運を祈ってますね♪




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.