Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(532)訪問者


「あら? bono。
 『ちゅーちゅーストロー』を
 変形させたのかい?」
「うん! すごく難しかったんだ。
 bonoは天才だからね」
「なんだか・・・・
 『金色のデザートフォーク』
 みたいに見えるんだけど」

「そ そんな事はないよ。
 bonoが頑張って作ったんだから。
 細かいとこを見れば違いがわかるよ」
「う~~ん。 違う様な気も・・・・」

ぴん~~ ぽ~~ん(チャイムの音)
「わ~~~ 
 会長さん! こんぼの!」
「早速、プレゼントを使ってくれてるね♡」
「プレゼント!
 bono! また噓ついたな!」
「ちょっと、言ってみただけだよ
 ごめん」

♡会長さん、ありがぼの!
 ブログが書けました ♡


アバター
2011/04/18 05:38
改造して、Pアイテムが作れれば良いですよね。

でもそれはあくまで自分用として…w
そうでないとPアイテム詐欺とかになっちゃいそう。
アバター
2011/04/18 00:31
あ!スパイダーマンみたよwwwww

ずいぶん歳とってたね!ぼのちゃんZZzzz???みたかな?w
アバター
2011/04/17 23:38
おお!フォーク~♫よかったね(*´∇`*)おっきいケーキが食べたいね♡
アバター
2011/04/17 23:34
フォークよかったですね^^
なに食べますか?
アバター
2011/04/17 23:04
今日は二日酔いでしんどいのに、引っ越しが決まって忙しかったんだよb´・.・`U)犬
高層ビルのマンションに引っ越しするんだぼの!
アバター
2011/04/17 21:19
とっても楽しいお話になってる^^
デザートフォークで美味しいもの
いっぱい食べてね~^^

※私も きゅうりの種から作ってみようかな。
種からは、まだ作った事がないの^^;
アバター
2011/04/17 20:47
その大きなフォークに見合うだけの
大きなケーキが食べたいですね❤(*・m・*)フフ
アバター
2011/04/17 20:38
こんばんは
大皿に盛ったデザートが必要ですね^^

それ以前に、自分の口には運べない・・
アバター
2011/04/17 20:21
今夜は・・・・
スパイダーマンを見ようかな?
前に見た様な気がするんだけど・・・

どうだったかな?
途中で寝ちゃったのかもしれないな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2011/04/17 20:15
良かったですね✿
ストローを改造して作ったら、
どんなのに変身するんでしょうッ!
アバター
2011/04/17 19:38
Toshiさんからも会長さんにお礼を言ってもらうと良いから、黙ってちゃだめよ~^m^

ステキなプレゼント、良かったね^^
アバター
2011/04/17 19:14
ブログおもしろいですねw
ご訪問感謝です。
アバター
2011/04/17 16:45
ほうほう、、一見チューチューストローに見えますなぁ。。^^
アバター
2011/04/17 16:37
こんばんは^^
おおきなフォークですね^^
アバター
2011/04/17 16:13
デザートフォークも気になるけれど、
もっと気になるブタさんカップ^^かわいい。

そして・・金魚サンバイザーってそんなデザインでしたか。(←初めて見た)
金魚モチーフは好きなので、フリマ交換に挑戦したところ、、。
求めに”きんぎょのピアスなど、金魚系アイテム”とコメントつけて・・
きんぎょのポイと、きんぎょのてぬぐいが、背景セットで応募あり、Getしましたー♪
アバター
2011/04/17 16:03
うん・・・あたしも花粉症ではないんだけどアレルギー性鼻炎で鼻が痛いんだよ、、、
怠いから鼻炎のお薬飲んだら眠くて同じくだるいなぁ・・・眠いし!
アバター
2011/04/17 14:45
ありがとう♪
ボノくんが次応募するときは
成立するといいね☆
アバター
2011/04/17 14:42
うんうん、みかけたよ♥
すずさんのところで^^
アバター
2011/04/17 14:38
洒落てますね^^
素敵ですよ。
お似合いです!^^
アバター
2011/04/17 14:36
フォークをストローにしたら、お花が食べられてしまうかも^^。
アバター
2011/04/17 14:29
楽しめたよー♪
でも、途中で帰ったんだ;
帰った後なにをしていたんだろう・・・?
アバター
2011/04/17 14:08
おぉー
似合ってるよ♪
また嘘ついてぇ;;
でもそんなそんなボノくんが可愛いんだよね☆彡
でね、今日やっとフリマ成立したよ♪
アバター
2011/04/17 13:41
一回だまされかけたよーww
アバター
2011/04/17 13:14
可愛い嘘ですね♥
私も金色出したことあるけど、お友達のお誕生日にあげちゃったな~(^ω^;)
アバター
2011/04/17 12:53
ぼのちゃん、✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
昨日は遅くまでフリマしてそれからお酒飲んで二日酔いなの・・・
おかげで頭痛いよ~~~~!
そういえば、すずさんのところでぼのちゃんみかけたよ^^
アバター
2011/04/17 12:07
飲み口がふたつのラブラブストロー❤
アバター
2011/04/17 10:34
そんなお調子者のbonoさんが好きですww

でもその素顔は思慮深い方。奥深い人だなあ。
アバター
2011/04/17 10:07
かわいー♪
ぼのちゃん似合ってるよ~♪
あははwwまた嘘ついたんだぁww
今日は、朝から友達の家にいくんだぁ★
じゃあいってきまーす♪
あ、ステポだよ♡
アバター
2011/04/17 09:25
可愛い嘘は大好きです
直ぐばれちゃうウソは 時々人をホンワカさせてくれますね
(^_-)-☆
でも、そのフォーク大きすぎて 食べるの大変そう♡
アバター
2011/04/17 08:44
青いくちばしの bonoしゃん♪・・・ヾ(≧∀≦*)

昨日は なぎなた持った 高校生がたっくさん 歩いてたけど・・・
今ブームなんだぼのかなぁ?(๑╹◡╹๑) ww
アバター
2011/04/17 08:25
あははっ ばれちゃったね~
ちゅーちゅーストローは卒業ですか?
もう うしろのぶんぶん もらえたんですか?
わたしは あと28個です~(o^0^o)ノ
アバター
2011/04/17 08:20
デザートフォーク、良かったですね。
これで何を食べるのかな??
アバター
2011/04/17 08:15
プレゼント、良かったね^^
貰ったってすぐ言わない所が、bonoさんの可愛い所ですね^^
アバター
2011/04/17 08:15
bonoさんのそのミトンの手では
細工は難しいですよねえ〜。

でも、嘘も難しそう・・・。
すぐばれてるし。
アバター
2011/04/17 07:53
嘘はだめよーw

熱はね6.5~7.6ぐらいを回っててね、今は7.3だったーよ
アバター
2011/04/17 07:51
よかったですね。

時々、嘘つくボノちゃんも

Toshiさんにはお見通しなんですね^^
アバター
2011/04/17 07:42
金色のデザートフォークよかったですね(@^◇^@)

ちゅーちゅーストロー2~3本あったら
変形も可能かも!?^^;
アバター
2011/04/17 07:38
どんどんオシャレになってくね~(*^ ^*)
アバター
2011/04/17 05:38
bonoさんならストロー
まっすぐ伸ばせそうだけどな!!

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.