Nicotto Town



エアプランツ・はやぶさ・入学式の旅(初日その3

どうみても夢中になって集中して
ガンガン読める本じゃないので
道中のお供としては最高(笑)

コミックなどですと1冊読むのが
30分くらいですから、お供には不向き。

何冊あっても足りない(^◇^;)

繰り返して読める本なら別ですけどね。
フランスに行った時もお供の本は悩みました。
万一無くすと困るので図書館の本は持っていけないし。

あんまり分厚くなく、かつ繰り返して読める。

本がないと時間をもてあますタイプ。
ケータイも少しは使えるようになりましたが
何かやると金がかかりそうで(笑)

とりあえず本を読んでいると
「あのぉ、その席は・・・」と
遠慮がちに声が。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
フリマの話で盛り上がる♪

では今日の一冊
「どや」NHK出版
どっどど どどうど、と
ややこしやーの絵本です♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.