Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
16ど
晴れです・w・

きょ~わ
本屋さんにいって
バキってまんがお
かってきました・w・y

あとわ
スーパーによって
おかしでもかお~としたんですが
いざいってみると
なんだか
ほしくなくなったいました・w・;

なんでだろな~・・・
ふしぎだった・・・

でも
なんとなく
じゃがりこサラダ味お
かいました・w・y

とてもおいしかったです・w・
でも
あごが
いたくなった・・・

きょ~も
おば~ちゃんのとこにいました

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/04/18 15:34
もっふるさん
こんにちわ^^
これ
ほのぼのにっきですか・w・?
バキってゆ~
格闘漫画があるのです・w・y
もっふるさんわ
ポテチが必需品ですか^^
わたしもむかしわ
ポテチだいすきでした!!
いまわ
あんましたべないです・・・
ど~してか
買わなくなったです・w・
アバター
2011/04/17 19:45
今日もほのぼのにっき、どうも♪
バキ?なんだろ?しらないのだ♪
じゃがりこは美味いよねぇ♪
スーパー行ったら食糧品と一緒に買うよ♪
それとぽてちは必需品だ~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.