Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


初めての集合写真&ファッションショー♥'...

画像

【25】サークル仲間のみぃちゃんのブログで、面白そうな企画を発見~♪
ドラマ 『 ~JIN~ 仁 』 の再放送最終回を 見ながら 聞きながら早速参加w
チュートリアルの服&靴着用で、教会に入り集合写真を撮りました~♪

偶然教会に来た方も、着替えに戻って参加してくれたり
女子だけのつもりが、男子も並んでくれたり
・・・来たまま無言で立っている方もいたりw

↑この写真の他にも2枚撮ったので、よかったら見てみてね♥


で。
その後、ファッションショーをする事になり・・・
話の流れで・・・訳のわからないまま・・・w
お気に入りの服に着替え、ショコラさんのおうちに集合

一人ずつ、ファッションのポイントを発表・・・
・・・恥ずかしかったwww
で。
投票!発表!!w

お気に入りの ひよこ・スワン・ハチオとミツコ・ネコの手足・鳥をまとって
見事3位に選ばれました~♪(。→∀←。)♡ www


・・・このPC重いから、途中で回線が切れたり・・・
並びたい所に止まれなかったり・・・
チャットの文字変換がずれまくりで・・・
『ハチオ』って書きたかったのに『鉢オ』になったりwww
大変失礼しました!!

こっそりと若い方々にまぎれてw
めっちゃ楽しませてもらいました~♥゛
みなさんどうもありがとうございました♪♪♪((*'艸`))+:。



✦ファッションショーに参加したみんなの写真があるショコラさんのブログ記事✦
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=792452&aid=26836479

アバター
2011/04/17 19:49
ひよこちゃんお披露目されちゃいました(●≧艸≦)

かわいーいいなぁ。

らんももうすぐハチオ手に入れます!♪
アバター
2011/04/17 18:55
鉢オwww
アバター
2011/04/17 18:17
チュートリアル服もコーデ次第でいろいろ楽しめますよね^ ^
アバター
2011/04/17 17:34
いいですよw☆
アバター
2011/04/17 17:23
そだね✦
たのしかったー!
ウチ面白くないよww
アバター
2011/04/17 17:07
ww

楽しかったね~ヽ(*´Д`*)ノ

3位おめでとー(っ´∀`)っ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.