Nicotto Town


不定期日記


げ…だぶった


背景とズックだぶった…うあーww

どしよwww

また課金…してもらえませんね、はい((

アバター
2011/04/17 22:03
げhwww
まぁいいさーw
アバター
2011/04/17 21:59
え、まじ!?ちょうだいちょうだい。((タヒね
アバター
2011/04/17 21:47
ぐhw
だったら俺にくれ((帰れ
アバター
2011/04/17 20:46
まじで?
交換しちゃいますか?ww
アバター
2011/04/17 20:39
ズックいいなぁ...

課金したいけど金欠ーつってw
アバター
2011/04/17 19:35
風景はひよこかぬ?
だったらほしいわwww
サーセン
100プレ企画開催中だけど
埜羅は持ってるかも(あげるもの)
アバター
2011/04/17 19:34
まじかーw俺持ってないよ;;
なんか交換する??
猫の手のやつとたまごの黄色とキャリーバックだったら交換できまつ←
アバター
2011/04/17 18:27

 ランダム宣伝中です。

 迷惑だったら本当ごめんなさい。

俺のBLOGにてPプレ企画実施中。((もう見てたらすみません。

 よかったら参加してください。

 人数少ないと中止になります。

 現在 約35人参加

 締め切り=4/18 ((18:00))

 stpしました。

 見ていただけると嬉しいですb

 では。
アバター
2011/04/17 18:16
ズボンだぶりまくった俺参上!
ズックならまだいいじゃんw
背景は…うんw背景は黙ってリサイクル!?w
アバター
2011/04/17 17:38
ドンマイ;

ボクも背景4つダブった(
アバター
2011/04/17 17:37
ゅずもダブったの大量にあるyw((
アバター
2011/04/17 17:37
ヌオオオオオオオオオオオオオオオ

よくだぶるツイテない自分^p^(
アバター
2011/04/17 17:36
まだまだその程度じゃ、「大丈夫だ問題ない」ですよw
僕、10回中8回wもうこれは伝説じゃないかなw不幸通り越して「無幸」ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.