Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


撮影ロケ

今日は天気が良かったので、
ドールの撮影ロケに行きました。

場所は群馬フラワーパークと
大胡ぐりーんふらわー牧場。

撮影した写真をアップしました。
http://leafg2008.cocolog-nifty.com/photos/satueilocagunma/

こんな場所が近場にあるのとは
結構うれしい・・・^^

アバター
2011/04/19 23:04
ベルさん
ありがとうございます。
こっち(群馬)は田舎なので
このテの公園が結構あります^^

ローゼは実はヘッド、大きいです^^;
アバター
2011/04/19 22:48
色白小顔さんで、美人さんですね。
紫のドレスなので、黄色いお花のバッグがとっても素敵です!

お近くに、素敵な場所があって羨ましいです^^
アバター
2011/04/19 21:40
みわさん
ありがとうございます。
お褒めいただき光栄です^^
アバター
2011/04/19 21:11
画像、見せて頂きました
絵の様な雰囲気に感動です!
アバター
2011/04/18 22:02
マンダリンさん
ありがとうございます。
野外撮影ロケをやる人、
人形物には結構いますよ^^

うちのローゼは、ドールイベント関係の
サイトに都合5回以上写真が掲載されるという
強運の持ち主だったりします^^;
アバター
2011/04/18 21:36
見ちゃいました^^ (見る前までは ちょっと 勇気がいりましたw)
ローゼさん かわいいっ☆
生きてるみたい! 今にも 話しかけてきそう☆
小首かしげたり ポーズも かわいいですね^^
綺麗なお花たちも ドレスも素敵☆
ローゼさんには 春のお花たちが 似合いますね^^

外で撮影するんですか~ と思ったけど
そういえば 私も 昔 何処へ行くにも ぬいぐるみ 連れて行って
よく写真撮ってましたw
今は 連れ歩かなくなったけど かなりの ぬいぐるみ好きなのですw
アバター
2011/04/18 20:27
あちゃんのさん
ありがとうございます。
赤城の南麓にはこのての公園が
結構あります。
撮影ロケ場所に事欠かないですね^^
アバター
2011/04/18 20:26
リラックマニアさん
こういうお花の公園は
人形などの撮影にはもってこいの場所ですね。
他にも人形の撮影をしてた人がいました。
アバター
2011/04/18 20:24
くりんさん
ちょうどチューリップが
見ごろだったので、絶好のロケ場所でした^^

一応県有施設みたいですが・・・
アバター
2011/04/18 19:57
拝見したのにゃっ♪ キレイなお人形さんだにゃ^^
近くにこんな所があるなんて、いいのにゃね~♪
アバター
2011/04/18 07:34
写真を拝見しましたが、見た目的にもホント良い感じですよね。
当方もカミさんと一緒にリラックマのぬいぐるみを野外撮影する事もあるだけに、
ロケの楽しさも何となく分かる気します。
アバター
2011/04/18 05:47
きれいなお花に囲まれて、ドールも楽しそうです❤

それにしても、大きな手入れのされた公園ですね♪ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2011/04/18 00:20
乾杯☆なうさん
あははは^^
たぶん経営者は違うと思います^^;
アバター
2011/04/18 00:17
たんぽぽさん
ううむ・・・似ています?^^;
アバター
2011/04/17 23:44
群馬サファリパークは知ってますが、
フラワーパークは知りませんでしたww
経営者が一緒なのか?
アバター
2011/04/17 23:40
ノーブルかわいいですね^▽^
なんとなくLEAFGさんに似ているような^^
アバター
2011/04/17 21:42
美枝子さん
私はおシャレではないので
ドレスは着ないです^^;
アバター
2011/04/17 21:27
綺麗なところですね♪
ドールが着ているドレスもステキですね♪
…LEAFGさんは着ないの?
アバター
2011/04/17 20:20
ジャッカル北上さん
野外ロケ、やりますよ。しょっちゅう・・・
ただ、いつもはDDが中心ですが・・・^^;

※これならプチハウステンボス・・・?^^;
アバター
2011/04/17 20:15
えぇつ??????(c゚w゚)

師匠 野外撮影とかなさる方だったのですね~~~ 知りませんでちた(*'ω'*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.