Nicotto Town



ビーチで^^


砂浜にずぼっ!www

何度もやって~
諦めかけて休憩して~
またチャレンジ♪

で、やっと2回ほど~
ずぼっ!^^

初仕事?(笑)

やりましたね!!(*^_^*)

アバター
2011/04/21 20:07
マミマミさん

そうなんですよ~^^;
ズボッできるんですが…(笑)
毎回、初みたいな(?)
そんな風ですよ~w
アバター
2011/04/21 18:49
ゆきさん 砂浜にズボって出来るんだ^^ 
私は今日初めて 現場を目撃したのでチャレンジしたけど
何べんやっても無理だった><
あとは海に入る謎を解き明かしてねd(。ゝд・)
アバター
2011/04/19 15:28
シリウスさん

うんうん^^
タウンには不思議がたくさん!^^
今度、行きましょうね。
アバター
2011/04/19 15:26
りんさん

そうなんですよねw
砂浜へ行くたびに、あれはどうやるのかなぁ~
と気になっていたのです^^

でも難しいです!(^_^;)

アバター
2011/04/19 00:20
なにそれ?どういうこと?今度教えて~
アバター
2011/04/18 19:38
ピロピロリン♪*

砂浜 気持ちいい~~~~~~☆*^^*☆
アバター
2011/04/17 21:15
kazuさん

初めまして~^^
私も今日、初チャレンジでした。
慣れだよ、と私も言われましたが~
なかなか難しいですね。

明日また行っても出来ないかもしれません(笑)
アバター
2011/04/17 20:53
私は、なかなかできないです。
クリックのタイミングか場所が悪いのか…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.