Nicotto Town


魔女っ子メグ


床。。。動かんやん。。。


折角部屋拡張しようと床を買ったは良いが

定位置から動かせない。。。壁を床に見せるって技があるのかな?

皆の部屋に ( *´ノェ`)コチョーリ 不法侵入して調査中w

アバター
2009/04/15 23:36
前にやってたことあるけれど
今は ポットおいてるからあんな感じ★
(*´-`*)
アバター
2009/04/15 19:11
床は壁の位置に置けないから、カーペットとかで誤魔化してるよ。
私は、ワンフロアタイプが好きなので、びろ~んと広い感じにしています。
立体的なのは上手に作れないのですけどね~。
アバター
2009/04/15 17:13
ジュウタン探してる間に。。。

買おうとしたらコインに変化がありましたのでもう一度って画面になった
書き込んでくれたんだね^^

m(._.)mアリガトウゴザイマス

何とかジュータン2枚ひいて見たので、少しずつ買い足します
アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪
アバター
2009/04/15 17:05
3LDKまでは、逝ける♫ その後は、中2階とかに挑戦とかw
あと、どこでもドアとかがあるお部屋なんていうのも、笑えましたよ~(・∀-)ノ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.