Nicotto Town


二コタって癒される場所であれば嬉しいですね^^。


ガーデンのレベル


 昨日の夜、ガーデンのレベル13にアップ。気づいたんだけど
レベルが上がるにつれて、次のレベルアップまでのハードルが
少しづつ高くなっていくみたい。レベル30以上とか40以上とかの
人は尊敬しちゃいますね。

アバター
2011/04/20 21:29
右上のほうにある、友達検索で自分の名前を入力したら、きっとたくさん表示されると思いますよ^^
私の所へも名前検索して、同じ名前だからとか、奥さんと同じ名前と言って訪問してくる人がいます。
みんな同じ名前だと、親しみがわくのかもしれませんね(●^o^●)
アバター
2011/04/20 01:14
希望 という名前は私を入れて7人いますよ。
私も最近知ったのですが、他のゲームでは同じ名前が付けれないそうですね?
ニコッとタウンは、同じ名前が付けれるんですよ。
でも、たった7人しかいないのが、良かったと思います^^
アバター
2011/04/18 20:37
私は今はガーデニングが二コタでの1番の楽しみなので、ガーデンレベルがあがると嬉しいです(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.