Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


+:。(( '艸`))ブログ広場からの...


ニコタ推奨のフリマには、大変お世話になっていますが・・・
お返事を、なかなか頂けない時がじれったくて・・・
候補で残っているのならまだしも・・・
ただの放置なのか・・・・・・・こればっかりは・・・わかりませんもんね´-ω-`;

で。
時々、ブログ広場をお散歩して交換記事を拝見しています♪
直で交渉が出来るし、プレかフリマか選べるし・・・
何より、色々な方のコメントのやり取りを拝見するのが楽しいのです♪w
参考になる事が沢山・・・たまに反面教師!と思う事もw

先日の【頭のせひよこ】もブログ広場からお邪魔した方と交換して頂きました♥

そして・・・
今日は、【怪盗フェレット団✦ジョーカー】を交換して頂きました♥
私が、ニコタを始めた頃の白ガチャアイテムです~
まだ、課金していなくて・・・試着も知らなかった頃だから・・・
今日、初めて怪盗フェレット団✦ジョーカーを腕に付けたのでした~♪
めっちゃ嬉しいです((*'艸`♥))ありがとうございます+:。

素敵なご縁に感謝します~!!

アバター
2011/05/01 11:51
+.゚(●´I`)b゚+.゚おめでとw
アバター
2011/04/19 19:44
交換成功おめでと~^^
そんな手があるのね~。。
フリマ最近見るの面倒でさ(笑)確かにじれったいね(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/04/17 23:37
フリマ成立おめでとうございまーす

ジョーカーかわいいですよねー❤
だだ、他に物が持てないのが出番の少ない理由だったりします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.