Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ブルーマウンテンのコーヒー樽


ブログネタが浮かばないので「困った時のブログネタ」
フォルダを開いてみる・・・。(;・ω・)つ【クリック】

大したネタじゃないように思えてきてさらに困ったwヽ(;^ω^)ノ
まぁいい。「ブルーマウンテンのコーヒー樽」これでいこうw



飲み物系福袋で最もお得なのはコーヒーだという
結論に至った、福袋フリークだったふらんふらです。

コーヒー樽付き福袋。ってか福樽w6000円。
コーヒー樽の中にコーヒーミルと、コーヒー豆5種類(計1kg)と、
サーモ・マグカップがぎゅーぎゅー詰めにされた1品でしたw
店頭価格で15130円分ってのは卸値が不明なので何ともですが、
ひとまず正月に買って、飲み終わったのは春・・・(*−∀−)オトクv

コーヒーミルは、刃こぼれして引けなくなるまで使い倒し ←www
あとに残ったのが、問題の樽w

木製・高さ37cm・直径28cmの
ブルーマウンテンのコーヒー樽
が部屋にあるのです。

JAMAICAとか焼き印してあるw
オシャレなプランターとか傘立てになるよ♪
みたいなことが書いてあって、雑貨屋さんで見ると
オッシャレーvとか思うし、イイお値段で売ってるけど・・・

いざ手元に来ると、これが、もぉね、使えね〜wヽ(;^ω^)ノ

豆を運ぶことだけを目的に作られたから、
とりあえず素手で触るなキケンw色んなモノが刺さる!(><。)

で、とりあえず紙ヤスリを買ってきて、金属ヤスリも使って、
焼き印(←オシャレポイント)以外を、ショリショリショリショリ・・・・・・
外が終わったら内側も、ショリショリショリショリ・・・・・・
(日曜大工好きなふらんふらさんですw(・∀・)b)

とりあえずソゲ?が引っかからない程度になったので、
なったので、えーっと、なったので・・・入れるものないねぇ(−∀−)

傘立てとかプランターにしたら瞬殺でカビるw
ニスとか塗ったらワイルドな風合いが消えるから塗りたくない!

放置すること・・・買ったのが2003年の正月(おいw)だから〜
7年ほどクローゼット内に放置して〜・・・

現在、趣味のオシャレ缶を入れてますv(*>∀<)b
入れ物の中に入れ物をしまうwカオスw
しかもクローゼットの中だから、部屋のオシャレさには無関係www

ヤフオク出すのは怖いのよネー・・・
何か、使い道ないですかね???(・ω・)オセーテ?

アバター
2011/04/18 21:59
ショリショリショリショリ・・・www
いいね~www
私もたまに、日曜大工するよwww
ヤフオクは・・・やめておいた方が・・・w
アバター
2011/04/18 16:46
ふらんふらさんも捨てられない病みたいですねぇwww
前におっしゃってた例の樽のことですよね?
ヤスリ使われるとは!ますますお嬢様のイメージが・・・(;´艸`)ぁぁぁ
アバター
2011/04/18 14:30
なんだろう。。。
もう、どこかの喫茶店にでも寄付するとか。
邪魔になってないなら、そのまま使ってたらいいんじゃない?
よくわかんない。やっぱり、使い道無いね。(笑)
ジャマイカといえば、ボブ・マーリー。関係ないか。☆
アバター
2011/04/18 00:21
プランA
1.中に入る
2.ふたしめてもらう
3.ごろごろしてもらう(死

プランB
1.ご自由にお持ちくださいと書く
2.玄関前に置く
3.放置されて公共のゴミ箱になる(善

プランC
1.マネキンを買う
2.顔だけ出るように腕と銅を切り落とす
3.入れて眺める(ラストエンペラーごっこ


ソゲ.....って方言?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.