Nicotto Town


つれづれなるままに?????


かれーなる食べ物


カレーといえば???

COCOイチ?

それもうまい(笑)
オリエンタルカレー?
微妙に有名^^


今日はチャンピオンカレーですよ~
しってるあなた
かなり通です^^;

金沢カレーですよ~
少しスパイシーなのですが
おいしいですよ~
http://www.chancurry.com/

辛すぎず味が濃厚です^^
もちろんレトルトもあります^^
とりよせもできますよ~
カレーもうまいのから劇からまで色々あるけど
いろんなのをたべてみるといいよね^^
いずれいう予定の
スープカレーも文化としてうまいし^^

金沢カレーはもっちりとしたゴハンがあいますー^^
是非是非~

アバター
2011/04/19 14:58
おーーー
東京でも金沢カレー食べれるとは
しらんかった^^
是非是非いってみよーっと^^
ありがと~<かとりーぬどの
アバター
2011/04/19 01:47
金沢カレー、これ食べましたよ!
千切りキャベツが印象的に残ってるぅぅぅ。
確か、都内のお店で・・。

今、HP調べてみたら、あれは麹町店だったのね・・。
初めて知りました(笑)
アバター
2011/04/18 23:53
懐かしい思い出をありがとう(笑)<だいちん

チャンカレーまじにうまいから
ぜひたべてーー
だまされたと思って(笑)
アバター
2011/04/18 22:30
今度は、カレーですか?
カレーは、色々ですよね。
よく作るのは、野菜カレーです。
普通のルーにプラス牛乳とソースとケチャップをたして
よく煮込みます。
結構おいしいですよ!!
ちなみに分量はお好みです。
アバター
2011/04/18 08:02
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/04/18 07:32
俺平沢さんのカレーがぴか一だと思う

あれを越えるカレーに出会えない><

粉は、ハナマサでひでが買ってきたやつなんだけどな~

アバター
2011/04/18 06:44
金沢カレーはしってます^^
cocoも有名なのは知っていますが食べたことありません
アバター
2011/04/18 01:22
ちゃんかれーうまいよね^^
俺は送ってもらってはまりました(笑)

検疫とおるかはわからないけど
ここいちも
チャンカレーも
うまいです

是非北陸の文化をみんなに~
このうまさをわけてあげたい(笑)
アバター
2011/04/18 00:55
この国でもインド料理屋サンがあって
カレーは好きな人たちですが
日本のカレーをマジ友に食べさせると
こんな美味いカレーは食べたこと無いと大喜びします

私が使ってるというか「こくまろ」しか
こちらではレトルト手に入らないんだけど
そんなに美味しいなら頼んで送ってもらおうかな・・・
アバター
2011/04/18 00:42
チャンカレは美味しいですね~。
ボリュームもあるし、がっつり食べたいときはいいですね♪
アバター
2011/04/18 00:33
ココいちしか知りません~^^;
近所のステーキ屋さんに
黒カレーってのがあるのですが…
まだ、試してませんでした…
金沢カレー…覚えておきます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.