Nicotto Town


つぶやきrnao


現在のお部屋公開なう

画像

義援金の桜を購入する為に、、


ニコッと広告で、、Pコゲット。。。

非課金です、、一応。。。

んで、、ずぅ〜〜〜と、島に1匹だった、わんこに、やっともう1匹

これで2匹仲良くね〜

追加でわんこ飼おうと思ったら、、Cコじゃ2匹以上飼えない!!

なんでだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????

そこで仕方なく、、新しいわんこ、、テラちゃんです。

よろしくね。

幸せがたくさんくるように、、クローバーをたくさん

満月のやさしい光に癒されて、、

ついでに桜も愛でてしまおう〜〜〜

いつでも、侵入して下さい。。

どこか座れます。って、、座ってるしな。。。あは。。。

奥のもっと秘密なお部屋も公開中なう。。。

こちらも、、どこかに、座れます。。

あ、椅子には座れませんよ。。うふふ。。

アバター
2011/04/19 00:40
おーーー
何とも緑の多い部屋!
居心地良さそう・・・・
アバター
2011/04/18 20:02
統一感に拘りましたね?素晴らしいw もっと秘密の部屋、暑くって眠れないかもwww 植物、集めましたね!すげぇ~lol
アバター
2011/04/18 17:07
お酒 減ってるかもw
アバター
2011/04/18 16:41
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

ら ん だ む ほ う も ん ち ゅ う で す ♪

よ か っ た ら 、 お さ け の さ - く る に

は い り ま せ ん か ?

「変人。」 と け ん さ く し て み て く だ さ い

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
アバター
2011/04/18 14:02
相変らずのお部屋ですな

とうとう課金?w
アバター
2011/04/18 13:56
相変わらず独創的な素敵なお部屋ですね。

さすがrnaoさん
アバター
2011/04/18 11:18
すご~いww
早速いってみた~w
自然がいっぱいって感じです。
しばらくぼ~っと、いちゃったわ。
あ、でも。
入口に入った途端、これに乗るって><
いやああああ@@ 
もう、rnaoさんったらあ~(笑)
普段乗らなくなったものだけに…(現実はみたくないもの)
アバター
2011/04/18 10:27
わ~~不思議で、楽しいお部屋^^
アバター
2011/04/18 09:00
桜の種 今日迄だったんだね
忘れずに追加購入してきます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

アバター
2011/04/18 08:33
一体何層になっているのかわからない不思議空間ですね~
お花見にお月見にと贅沢な趣向がいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.