Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


6匹目のサワガニ

画像

数字に注目(^^;


見えないというコメントを頂いたので、ちょっと追記。
写真には、こう書いてあります^^

魚名称 :サワガニ(若草)
レベル :6
体長  :6.6cm
最大体長:6.6cm
獲得匹数:6匹

アバター
2009/04/16 23:33
>キルミスターさん
そうなんです、6ばかりにびっくりしました(^-^;
釣れまくる前兆だといいなあ(´∀`)
釣りのアルバムいいですよね^^
釣りバカ日誌、まさに私もその状態です♪
釣堀にばかりいて、他のタウンに行かないとゆーのもありまして(^ー^ゞ

あ、今から動物たちにコインもらいにいこうっと♪
アバター
2009/04/16 11:12
すご~い、6尽くしですね!
デミアン君の次はフィーヴァーちゃんかしら^^
釣りカテでアルバムを貼っているのがいいなあと思い、
昨日から撮り始めたタウンアルバムは「釣りバカ日誌」になりそうですw
アバター
2009/04/16 09:32
>ゃゃさん
そうなんですぅ、よりによって6とはびっくりしたなぁもぉ(;° ロ°) ノ
いつか超レアが出ることがあれば、そのときは7を7個揃えて
もっと幸せな気持ちになりたいです^^
ありがとうです✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
アバター
2009/04/16 08:35
ヾ( ゜□゜)ノゥゎビックリですねぇ~~✰
6が6個あおいうえおさんおめでとぅ~~~(ゃ^0^ゃ)
アバター
2009/04/16 07:53
>prittsさん
うーん、べつに1番がホームというわけではないです(^^;
レア初日の朝とかには、他のベテランさんのホームでもあるあそこ行くことはあるけれど
基本的にはホームは決めず、人数見て適当に入っています。
1番みたいな多人数部屋は、集中力を使うから長くはいられないですし(^^;
たまたまあそこでお会いできたprittsさんは、すご~く運がよかったのでしょう(´∀`)
アバター
2009/04/16 07:51
>らいんばれるさん
あはは、ありがとうございます^^
らいんばれるさんもデメキンまではコンプのようなので、今回のサワガニも頑張ってください^^
そうだ、今週のどうでしょう再放送の録画観ないと(´∀`)

>raindogさん
はい、目が釘付けになりました(^^;
ここ数ヶ月の釣りで、こんな面白い数字は初めてです♪
写真機能があってよかった、って今まででいちばん思ったかも(´∀`)

>crazyさん
crazyさんの追い上げはいつもすごくてびっくりです(^-^;
実は7匹釣れていたので(釣果はいつも公開しているので見られます^^)
あと1匹がんばです♪
とはいえ、リアルに影響するほど無理しすぎませんよう(´∀`)

>ビストさん
言われてみれば、たしかに見づらいですよね(^^;
ご要望にお応えして(?)、よく分かるよう追記書きました(´∀`)
数が多いのは、暇人で釣り時間が長いぶんだけです(^^;;

>crazyさん
上のほうのコメで^^

>のぶちゃ ☆さん
Mac直って、釣堀でご一緒できてよかったです♪
ありがとうございます^^
のぶちゃ ☆さんも頑張ってください(´∀`)

>keitaさん
へへへー、いいでしょう^^
では私も7匹目のときは...と言いたいところだけど
4.87cmだったんですよ~残念(^^;
それに皆さんの釣果見ると、7cmが最大かなあ?
1匹目がんばってください(´∀`)

>めんたいこさん
うんうん、思いがけない偶然でした♪
すごくびっくりして、面白かったので、思わず写真撮って持ち帰っちゃいました^^
こういう偶然訪れる小さな幸せ、私もすごく好きです(´∀`)

>くるみさん
はい、では金魚鉢で持ち帰ったあのカニくんは、黒くはないけどデミアン決定です♪
くるみさんもぜひ、6匹目6.66cmのレアを狙ってください^^
118cm越え巨大ソウギョうらやましいです~いいなあ♪

>泰山娘娘さん
釣堀では楽しかったです^^
釣堀でのあの方のほら話は信じないでくださいね~♪
首がぐるんぐるん?!、ひええええっ;;
...カニさんてどこからが首なんだろう?と変なことを気にしてしまいます(^^;
アバター
2009/04/16 06:55
おー!

いつも1番堀なのに今日は15番堀じゃないですか!







・・・と、期待されている視点でのコメをどうぞw
アバター
2009/04/15 23:17
すごいです^^
アバター
2009/04/15 22:44
すばらしい^o^
アバター
2009/04/15 21:39
たぶん・・・もっと釣れたかと、思いますが・・・
やっと、姉さんに、追いつきました。
アバター
2009/04/15 21:15
数字と言っても、、見えん、、^^
          う~ん流石、、、もう6匹ですか、、
アバター
2009/04/15 20:19
さ、さすがっす!まだ・・・5匹目ですぅ・・・。とほほ
アバター
2009/04/15 19:50
6匹かぁ〜 凄いね^^
僕も頑張ろっと(*´∇`*)

アバター
2009/04/15 19:47
いいなぁww

俺は7で来てほしいww

てか、まず1匹めを;。;
アバター
2009/04/15 19:08
すごいですね。お見事!
私こういう事に小さな幸せを感じます。
アバター
2009/04/15 18:32
デ、デミアンって名付けて!
あいうえおさんっ

しかし、すご〜い、コレこそレアですね?

ワタシも今日、結構イイコ釣ったよ〜^^
アバター
2009/04/15 18:30
 先ほどはお邪魔しましたぁ~。
 すごい、6並び・・・
 首がぐるんぐるん回るカニさんだったりして><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.