いらいら(`・ω・´)
- カテゴリ:日記
- 2011/04/18 20:12:38
今日はクラスの班長会議があって、席替えの班決めをしてたんです。
私は初班長で何も分からないので、皆の意見に
「ふ~ん、は~ん、へ~ん、ほ~ん」
みたいに相槌をうってたんです。
まぁ、そこは何も問題はないんですが、
問題は!!偽りの友!同じ班長の子が我侭発言しまくってなかなか会議が終わらなかったんです!!
何様だアイツは!!!
最悪だー!!!
時間を使うだけ使って最終的に自分がなりたいやつばっか取りやがって........!!!!
いっぺんちね(((((((
あー、我侭な子ってヤダね!!!(((人のこと言えなi((





























まぁ、常に一緒に居る人に嫌われてるとは思ってないだろうけど(笑)
それは確実にスル―せんとあかんなww
自覚してんのか??w
そうだ!だからあのこは周りから嫌われているんだ!!!!((((((((
そういう時は軽くスル―してやるのだ(`・ω・´)
すてぷぷ~~~