Nicotto Town


不定期日記


僕の素顔(`・ω・´)


【素顔バトン】

01.短髪?長髪?
セミロング?
胸より上だよん

02.背は、小さい?大きい?
大きいって言われる←

03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
少しは頼れてるといいな…なんてね。

04.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりです/////((ぁ

05.メガネ?コンタクト?
授業中にメガネかけるよ。
今度からはコンタクトだっ

06.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
寝起きとかぶっすーってしてる。
その他は盛り上がってるYO☆

07.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピング!
相手の好きな物も分かっちゃうしね♪

08.髪は、クセ毛?ストレート?
すとれーっとぉぅ!((

09.優しい?近づき難い感じ?
何が?((

10.天使?悪魔?

悪魔…かなぁ?ww

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってるって言われるなぁ…w


12.髪の色は、茶色?黒?
こげ茶★

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけないw
臭いもん((

14.オタク?ヤンキー?
オタク一筋(キモイ

15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?くん付け?呼び捨て?あだ名?
あだ名ー


16.性格は真面目?バカ?
バカです☆((キラッ

17.不器用?几帳面?
ぶ…不器用で悪かったね!/////

18.眉は細い?太い?
普通じゃないかな?
人にもよるけどねw

19.連絡をとるなら、電話?メール?
どっちでもいいよーぅ(〃∇〃) ぽっ

20.エロィ?普通?興味なし?
え?エロイよ?(チネ

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりでごめんなさいねっ!/////

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
大人っぽいって言われるけど…
どうなんだろ?

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同い年か年上!!

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら&ホワイトデーにあげるなら?
愛でs(蹴
相手が喜ぶもの?((
  
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
あー…どうだろ…微妙…w

26.束縛はされたい?されたくない?

どっちでもいいよー?(

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
好きな人と一緒なら何処だっていいかな?

28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸人系?
一般人で((テメ


29.『好き』と『可愛い&かっこいい』と『面白い』言われて嬉しいのは?
全部言って欲しいです(爆

30.んー…見た人全員にやってもらおうかな?w

よろしく頼むぜぇ!(誰

アバター
2011/04/19 07:18
最近このバトン流行ってるなぁww
アバター
2011/04/18 23:30
やったことあrwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.