Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



無駄遣いしないで;;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.92cm
ワカサギ
2
10.56cm
キンギョ(黒)
1
14.38cm
ブルーギル
1
19.20cm
ニゴイ
1
35.17cm
ヘラブナ
1
31.49cm
ナマズ
2
64.99cm
ブラックバス
2
54.40cm
ニジマス
1
46.68cm
ライギョ
1
76.18cm
ブラウントラウト
1
34.55cm
グッピー
1
4.08cm
ヤマメ
1
22.66cm
バケツ
1
29.29cm
アユ
1
22.27cm
川の真珠貝
1
5.88cm
ウナギ
1
47.54cm
ドジョウ
1
6.95cm
ハクレン
1
89.84cm
2011/04/18 23:07

川の真珠貝が釣れたよ!
2ラウンド目だったから意味無いよ!

……未だにハニーポットが釣れないので、今日は大漁達成した後にもう1ラウンドやったんですが。
他にもヤマメとか、割といいラインのもの来てるんだけど……レアが釣れない。
これの前にやった分でも真珠貝釣って大漁達成してるんだ。
その引きの良さで何故レアを釣ってくれないのか。

更に今日は、青ガチャで3回目の目玉が出たよ。
3つ目の花輪だよ!
……orz

3日連続で目玉が出たのも、それが全部同じアイテムなのも初めてだよ。
どうなってるんだここ数日www

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/04/19 01:49
>すみれちゃんw 
こいのぼり出たならいいじゃないですか~
私は花輪だけ3つ持ってて、あとの目玉は無し、目玉以外のアイテムも揃ってませんよ;;
今日なんか新しいもの1個も出なかったし……。

私も、明日も頑張りますw
アバター
2011/04/19 01:26
目玉出るだけいいよぉ~~
すみれはまだこいのぼり1個だけ。。。。。全然目玉が出てくれない(><)

あぁ、明日もがんばるっ(^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.