無駄遣いしないで;;
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/04/18 23:15:34
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +0
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アメリカザリガニ
- 1匹
- 8.92cm
- ワカサギ
- 2匹
- 10.56cm
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 14.38cm
- ブルーギル
- 1匹
- 19.20cm
- ニゴイ
- 1匹
- 35.17cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 31.49cm
- ナマズ
- 2匹
- 64.99cm
- ブラックバス
- 2匹
- 54.40cm
- ニジマス
- 1匹
- 46.68cm
- ライギョ
- 1匹
- 76.18cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 34.55cm
- グッピー
- 1匹
- 4.08cm
- ヤマメ
- 1匹
- 22.66cm
- バケツ
- 1匹
- 29.29cm
- アユ
- 1匹
- 22.27cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 5.88cm
- ウナギ
- 1匹
- 47.54cm
- ドジョウ
- 1匹
- 6.95cm
- ハクレン
- 1匹
- 89.84cm
2011/04/18 23:07
川の真珠貝が釣れたよ!
2ラウンド目だったから意味無いよ!
……未だにハニーポットが釣れないので、今日は大漁達成した後にもう1ラウンドやったんですが。
他にもヤマメとか、割といいラインのもの来てるんだけど……レアが釣れない。
これの前にやった分でも真珠貝釣って大漁達成してるんだ。
その引きの良さで何故レアを釣ってくれないのか。
更に今日は、青ガチャで3回目の目玉が出たよ。
3つ目の花輪だよ!
……orz
3日連続で目玉が出たのも、それが全部同じアイテムなのも初めてだよ。
どうなってるんだここ数日www





























こいのぼり出たならいいじゃないですか~
私は花輪だけ3つ持ってて、あとの目玉は無し、目玉以外のアイテムも揃ってませんよ;;
今日なんか新しいもの1個も出なかったし……。
私も、明日も頑張りますw
すみれはまだこいのぼり1個だけ。。。。。全然目玉が出てくれない(><)
あぁ、明日もがんばるっ(^^