Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


青ガチャ26弾コンプ♪


そろったーー!!(*>∀<)o彡゜

フェイスペイントを見せるために、久々にハムハムをはずしたら
スッキリs・・・いえ、頼りないですねぇv
早く帰っておいで〜ヽ(;^ω^)ノハムハムー

最初はずーっとこういうシンプルな感じのハズだったわけですよ。
無料で遊べるのんびり絵本のようなSNSニコッとタウン。
一体いつからこんな未知の生命体づくしの食品まみれの
お尻リボンとか羽とか
ホントにねぇ・・・???(−∀−)フッシギー

ヅラと靴と靴下だけで済めば、1000P止まりだったのに
ホントにどうしてこんなコトにブツブツブツブツ・・・・・・(;−ω−)


ニコタって、怖いところですねぇ・・・(;・ω・)ネー



・・・自業自得と聞こえた気がする。きっと幻聴(`・ω・´)

アバター
2011/04/20 00:35
自業自得でしょうか?

いいえ 右手です
アバター
2011/04/19 20:35
そうなんですよねぇ・・・ハムちゃんがいるとフェイスペイントが見えないんですよねぇww
うな丼と頭のせひよこも葛藤がありましたよ(^o^)
アバター
2011/04/19 12:45
自業自得っw
食品まみれで 美味そうで止まってくれたらええもんを
テンコとか睨み聞かせて 嫌っすねーw
俺にとっては そっちが怖いっすよ・・・(;・ω・)ネー
アバター
2011/04/18 23:43
もう揃ったんですか!ウラヤマシス!
いつもよりスッキリしてて誰!?ってなっちゃいましたw

ホントに、私もヘアスタイルと靴だけでいいや~って思ってたのに
気づけばアレ、Pのために広告やら換金サイトやら…(●Д●`)オカシイナァ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.