Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:体験したいアルバイト

前にも書いた覚えがあるが・・・

リアあかつきのアルバイト歴は

某有名ファストフードハンバーガーショップ
のみww

厨房内、カウンター接客、消耗品の発注、シフト時間内の
他のアルバイトスタッフの配置まで、なんでもこなせました

で、お題はやってみたいアルバイトですね


それは・・・


プロゴルファーのキャディさん!!

それは、選ばれた世界のアルバイトです


プロゴルファーのキャディは以下の方々がいます

1、ほんまもんのプロキャディ
この人たちは、プロゴルファーと専属契約を結んでいる、本当のプロです

2、開催コースに所属するキャディさん
ゴルフをする人はわかるでしょうが、ふつーの?キャディさんです・・・
が!!、コースを知り尽くしている人も多いです

3、プロゴルファーの身内
そのまんまです

ですが、最後の項目として

4、学生アルバイト
が、あります

ただし、大学のゴルフ部やゴルフサークルに、運よく?声がかかった場合みたいです

わたしの同僚に、プロのキャディをした経験がある人がいます

かなり羨ましいカモ?です

・・・かなり、当たり外れがあるらしいですが








アバター
2011/04/20 22:06
キャディさんておばちゃんが多いのかと思いました・・・

ポテトはいかがですか?をやってたのかな?
アバター
2011/04/19 22:18
キャディさんにも、色々あるんですね。
美しいおばちゃんキャディなんて、いかが?
あっ!私、ゴルフなんて全然しらないけど
いいかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.