Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


ブログが消えてく


120までは書いたのが残った。その後消えてきます。パンクしてしまったのか、分からない。少しアメーバに移した方がいいのか今後考えます。もし読めたら誰か教えて下さい。消えるんでしょうか?

アバター
2011/04/20 18:51
ごめん。用事で出かけてました。
アバター
2011/04/20 15:20
先程は大変失礼しましたm(o´・ω・`o)m
今から・・・17:00くらいまでなら大丈夫です(o^―^o)
神父様、いらっしゃいますか?
アバター
2011/04/20 11:13
稀響さん。みどりさん。ありがとう。^^
アバター
2011/04/20 09:35
神父様★
おはようございます✿昨日は夜、仕事でトラブルがあり対応していたら夜中になってしまし
結局INすることが出来ませんでした。゚(PД`q。)゚。
いつもいつもごめんなさい(;´・ω・`)
いい加減、ゆっくりINしてお話したいのですが・・・すみませんm(o´・ω・`o)m
アバター
2011/04/19 18:46
みどりです(^^♪

19時から21時の間でしたら大丈夫ですよ~^^

アバター
2011/04/19 17:30
了解です。
アバター
2011/04/19 17:01
先程はお越しいただいた様なのに留守にしていてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ
今から事務所は離れての仕事になるのでしばらくIN出来ませんが
また夜INしようと思っています。
再度INしたらお知らせに参りますね(*v_v)
いつもすれ違いばかりでごめんなさいm(o´・ω・`o)m
アバター
2011/04/19 14:08
最悪アメーバに書き込みます。
アバター
2011/04/19 13:23
ニコタ歴浅いのでコメントが出来ませんが
まだ神父様のブログは全部読み切ってないのでこれ読んで焦ってます(;´・ω・)
消えないでほしいです・・・(人'д`o)
アバター
2011/04/19 11:34
気持ちありがとう。^^
アバター
2011/04/19 11:00
わかんないです。
役に立てないですいません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.