あっ!!どうもです。(^o^)丿
大分、更新が開いてしまいましたが・・・・・
2週くらい前にようやく ぎっくり腰 が治ったような感じがしてる私です。(^_^;)ww
今日は、お天気よかったねー♪
明日は、雨の確立終日90%の天気予報だし
今は、風が強くて私、飛ばされそうだしね。。。
地震から1ヶ月経ちましたが皆さんの地域では、復旧しましたか?
私の住む Fortune An island では、地震、津波、原発、風評、作付け、
出荷規制と何かと制限がかかり関係各位の皆さんの怒りと不満の声が強いですが・・・・
県人は元気です。と思います。。。。
この1ヶ月いろいろ不便な事が多すぎましたが、振り返ると・・・・・
地震が起きた次の日の12日は、私がこの世に生を受けた日でした。
そして26日は、私のシスター2号!
4月に入り3日は、姪っ子ちゃん2号、義兄
5月には、甥っ子くん、Myシスター1号
6月には、義弟
と生誕が毎月続きます。。
がんばろう!にっぽん!!
がんばろう!Beauty Island Fortune An island !!(うつくしまふくしま!!)\(^o^)/
そうそう!!私の所でもようやく桜が咲き始めました。
春だぁー(^O^)/
相変わらず地震は、毎日あり揺れています。。。
それではーーーーーまた今度ー!!(^o^)丿
#日記広場:日記
ありゃまぁー!!
片付け大変だぁー(+o+)/
私ん所も品薄だけど開いてるよぉー
でも飲料水とビールはドコに行ってもスカスカで置いてないねー
あの酒のやまYAで唯一あったのがエビスビール6Pが8個だけだったもん。。
暖かくなってきたから今の願いは、お外にお布団干してふかふかにしたい。
まだ洗濯物も部屋干しなんだもん。放射能がねぇー。。。。~゜・_・゜~
アニーニャさんふぁいとー(^O^)/
ライフラインは大丈夫ですよ^^
コンビニの棚も元通り、これぞコンビニ!なんて喜んでいます。
『パン、お一人様2つまで』←こんな張り紙も無くなりました^^
スタンドもスーパーも行列無くなりました。
まだ家の中、、、片付け終ってないけどね^^
天井まで、あった棚倒れて壊れちゃたしから、山にしています。
日曜大工!しなきゃ!!
ありがとー(^o^)丿
当日は、家に私1人で割れた食器やら家具やらを片付けてお掃除復旧をしてました。
私以外の家族は妹夫婦の家に避難してましたから。。。。
アニーニャさんの所では、ライフライン復旧しましたか?
桜も来週には見頃になりそうです。
お弁当持って桜を見ながらお花見したいですね♪
風評を気にせずにがんばろうね!!(^^)v
そうそう!停電の中、、きよ。さんの誕生日だわって考えていましたよ(^^
こんな中 桜が咲くと嬉しい気持ちになれますね❤
毎日地震でイヤだけど、毎日頑張らなくちゃね。