Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(116)不眠


「くまったぼの・・・・・
 眠むれないぼの。 余震が怖いぼの」
「あら! bonoまだ起きてたの?」
「うん・・・ 眠れないんだ」
「そうか。 
 いろいろあったからね」
「うん。 なんか良い方法はないかな?」

「ヒツジの数でも数えたら?」
「ヒツジはどうも・・・・
 子グマじゃないと」
「へ理屈だね」
「そうかな? 実感だけど」

「プレゼントされた
 『すやすやアイマスク』を使ってみた?」
「ヒグマ企画しゃないんで
 暗くならないんだ」
「え~~ そうか・・・・
 帽子を被ってみたら?」
「そうか! やってみるぼの!」

スポ!(帽子を被る音)
「bono、どうだ?」
Z~~~

♡ニコッとマリアさん
 ありがぼの!
 熟睡できたぼの♡

アバター
2011/04/21 10:37
こんにちわぁーの☆彡

震災から40日も経ったというのに大きな有感地震(余震)が続くよね。
自宅に居て、電気も点いているというのにヒヤリとさせられます。
これが避難所だったら・・・。

被災地の1日も早いインフラの復旧と仮設住宅の建設を願いたいものです。
アバター
2011/04/20 00:18
怖いですよね……
でも熟睡出来てよかったです^^
おやすみなさいです☆
アバター
2011/04/19 23:46
アイマスク。。かわいい。。(≧▽≦)
アバター
2011/04/19 23:21
ぼのちゃん、鑑定団好きなんだね^^

今日は早く寝て明日もがんばろうね^^

おやすみなさい♥
アバター
2011/04/19 23:09
わっは!ぼのちゃんむっちゃかわいい!今までの中で一番いい!
可愛いなぁ♥おもしろいwwwww
アバター
2011/04/19 23:07
夜半、そちらの方面が震源の地震がありましたもんね。
私も思わず起きました。

にしても、アイマスクも規格が合ってる気が…
私も導入しようかな^^
アバター
2011/04/19 22:04

羊は英語で数えるといいらしいですよー

しーぷわん
しーぷつー

・・・zzz
アバター
2011/04/19 21:44
即効ですねwww✿

bonoちゃんは真っ暗じゃないと眠れない。。。っとwφ(*'д'* )ホウホウwメモメモ✿
アバター
2011/04/19 20:52
ぼくも真似しよう
アバター
2011/04/19 20:44
bonoさん、今日はゆっくりお休み下さい。
アバター
2011/04/19 20:36
まだ余震が治まらないようですね。
早く、安心して眠れる日が来てほしいですね。
アバター
2011/04/19 20:23
今夜は鑑定団だ。
なんか寒くなってきたし・・・・
夜間の地震も多いから、
Toshiの家にお泊まりします。
アバター
2011/04/19 20:02
睡眠は大切です^^
よく眠れるようになって、良かったですね(●^o^●)
アバター
2011/04/19 19:36
マリア様
ちょっとbonoさんに甘すぎ^^

寝すぎても疲れますから
ほどほどになさいませw
アバター
2011/04/19 18:35
こんばんは^^
熟睡中ですねー^^
アバター
2011/04/19 17:24
なかなか、地震がおさまらず、たいへんですねーー;
早く、しずまって~
bonoさんを安眠させてあげて~
アバター
2011/04/19 17:07
帽子を被ると安心するね^^
キノコは猫さんが頭の上に乗ってオネムしてくれるから
直ぐ眠れちゃうの^^
(時々寝ぼけて キックされるけど・・
アバター
2011/04/19 17:07
帽子とアイマスクかわいいね^^
アバター
2011/04/19 16:45
帽子、とっても似合ってるよお^^
アバター
2011/04/19 16:07
アイマスクおにあいだよ♫
帽子被ったの初めて見たなぁー★
余震、怖いですよね;;
あ、そうそう、ぼのちゃん専用の伝言板作っていいかな??
ぼのちゃんがたくさんコメントしてくれるから、いいかな~?
って思ってさぁ^^
返事待ってるよー★
あ、ステポ&水遣りです★
アバター
2011/04/19 15:59
bonoちゃん、マツゲが長いのね^^

寝顔も可愛いです~♡
アバター
2011/04/19 15:47
そうなの!怖いのが地震なの、、、、横揺れはかなりやばいからね^^;
でもそんな場所を選んだあふぉな私!
アバター
2011/04/19 15:19
bonoさん、ステキなベッドでお眠みでやんすー^^

こんにちは。リアル自宅の周辺は桜が散りつつありますが、
ニコタのお庭は、桜のタネ販売終了記念か、駆け込みで2本めが
メガ化しました^^感謝の水ステキ♪
アバター
2011/04/19 15:19
すっかりお休みコーデだね^^

そうなんだよ...
みみは人気だよ...
がんばるぞー!
アバター
2011/04/19 15:16
うんうん、立ったまま寝てるぼの!wwww
アバター
2011/04/19 14:38
帽子と アイマスクで 完璧ぼの^^
アバター
2011/04/19 12:55
ボノちゃん、

立ったまま寝てる。

すごい…ww
アバター
2011/04/19 12:39
おお!!
安眠マスク意外と似合うな!!

あははは ♫
アバター
2011/04/19 12:33
なでなで。眠れるように、子守唄をうたってあげよう。

♪ちっちゃな頃から 悪がきでぇ~ 

ギザギザじゃないほうがよかった?www
アバター
2011/04/19 11:35
ヒツジに、ベッドに、アイマスクに、おやすみ帽子、これなら安眠できますねw
余震で寝付けないのも困るけど、夜中に目が覚めてしまうのも困ります。
昼間でも自分が揺れているのか微かな地震を感じているのか解らなくなったりね~^^;
アバター
2011/04/19 10:59
あっ 寝た。。。
帽子が良かったのね?
わたしは 布団に入ったら すぐ寝れちゃいますZzzz・・・
アバター
2011/04/19 10:51
私も夜眠れない~(´Д`)←ソレは昼寝しすぎorz
アバター
2011/04/19 10:35
bonoちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

熟睡できてよかったね^^ しかし、おめめがかわいい♥
あたしもピンク持ってるんだよ!
アバター
2011/04/19 10:23
そう言えば bonoしゃん♪は タウンに立ってても よく居眠りしてるぼのっ!
だから きっと 夜 眠れなくなっちゃうんだぼのよぅ!ヾ(≧∀≦*)

余震 怖いけどね 昨日の未明にあったっていう地震。。。まったく知らずに
寝てたみたぃ。。。σ(*・Θ・じゅ)あたし♪Zzzz~~~~~~っ♥(,,uΘup[枕]
アバター
2011/04/19 10:01
睡眠不足は美容の敵ですもんね^^
アバター
2011/04/19 10:01
子グマを数えるっていうのはいいですねv
・・・考えてみた。
一匹のコグマがぽてぽてぽて。二匹めのコグマがトテトテトテ。
三匹めのコグマ・・・、早いよ!前のコグマにぶつかっちゃうよ!
あぁ!ぶつかった!
あ~転がっていってしまって、心配のあまり目がさえてしまいましたトサ☆
アバター
2011/04/19 09:58
アイマスクは、実際安眠に効果がありますね~。
目のあたりを軽く押さえて光が入らないようにすると、すぐ寝付けます。
俺も寝付けない時は、アイマスクがわりにタオルをのっけてますよw

余震、まだ続いていますね。俺はもう大きいのは来ないと思って、けっこう眠れてます^^;
でも、油断は大敵ですよね。非常袋も常に部屋にあります。
bonoさんがもってる銃が、危機への警戒心を表しているように見えますね^^;
アバター
2011/04/19 09:12
おめめ閉じたbonoしゃんも可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2011/04/19 08:09
よかったぬーーーーー

おやすみ♪
アバター
2011/04/19 07:30
『すやすやアイマスク』→ このアイテム、初めて見ました^^
閉じた目がかわいい^^
アバター
2011/04/19 06:43
すやすやアイマスクに帽子の
ダブル作戦で安眠できますね♪
ひつじの数をかぞえても
寝られない時は寝られないです;;
アバター
2011/04/19 06:08
眠るには、まずは横になるべきではー??

おやすみなさいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.