Nicotto Town



エアプランツ・はやぶさ・入学式の旅(初日その5

図書館の司書さんにメールを送ります。
「順調に東京に着きそう」

とりあえず新宿のバスセンターで
待ち合わせと言うことになってます。

二人ともマイペースで、どんぶりのB(笑)

どういうわけか娘さんとも映画を見たり
一緒に遊ぶ仲になってます。

新宿には、ほとんど定刻に付きました。
幸い天気もそこそこで、暑くは
なさそうな感じです。

バスの中ではマスクをしていましたが
もう外してもいいかな。

花粉症というのではないのですが
マスクは旅の必須アイテム。

なぜならば、バスの中という密閉空間では
たいてい誰かが風邪気味であることが多く
咳やクシャミが(^◇^;)

今回のバスも、後ろの方でオッサンくさい
「ぶぇっくしょーーい」という豪快な音が
聞こえましたし(笑)

降りてしまえば、そんなに気にすることも無かろう。

さて、司書さんはどちらから現れるのかな。
ちょっと早めについたから、キョロキョロ
しながら待ちます。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
ご飯の好みの話などで盛り上がる

さて今日の一冊
「どこどこどこ」ひかりのくに
長谷川義史さん独特の絵の日本版
ウォーリーを探せ?そんな感じの絵本♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.