Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



75昔の自分もああだった(三A三)

こんちゃー

今日はオリエンテーションをすっぽかし
午前中で授業が終わって午後2時に帰ってきました。

だって昨日と同じ先生の話聞いたってねぇ・・・。
把握したからいいよb

そしてその帰り道・・・。
亀有から降りて大通りの信号を待っていると、前に小学1年生が3人いました。

とってもちっちゃくってかわいいかったわ~❤(
ンでその子たちの行動が自分も前にやったなwって思ったことでして・・・

大きなトラックが来たときにそのトラックのエンジン音と合せて
「うぉぉぉぉおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉん」

って言う事w

それでトラックを目で追ってやるから、顔がが左から右へ振り向くんですよ。
それをその3人がおんなじことをしたから、かわいくってw

トラックが過ぎ去った後に、後ろを振り向いてさっきのを見られていないか見たんです。
まぁ、真後ろに俺がいたから結構驚いていました(笑)

小学生だった俺は結構やってたな~。
「ぶおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおん!」ってw
親に怒られてたけれど。

こうして考えると、
皆、一人ひとり個性が違うけれど・・・なにかが同じなんだな。
人間は昔、一人の母から徐々に広がって(繁殖)したと言われているし・・・。
やっぱり人間はどこかしらでつながってんのかなと思った今日この頃でした。

#日記広場:10代

アバター
2011/04/19 22:25
深いですねぇ(笑)
どこかで繋がってるんでしょうね♪
アバター
2011/04/19 18:35
おれはやらなかった
アバター
2011/04/19 18:14
おぉーーww
オイラ何して遊んでたっけな・・・w
アバター
2011/04/19 17:39
俺もやってた
アバター
2011/04/19 17:20
そーなんだw男の子ってそうやって遊ぶんだね✿

おもちゃの飛行機持って「ひゅぅううううぅぅぅ~ん!ずばばばばばーー!」とか言って
飛行機を操ってる弟を(o¬ω¬o)。。。って見てた覚えあるけど
そういうカンジかな?ww

ワタシは人とすれ違った時には息を止めるとかw無言の遊びをしてたよw✿
アバター
2011/04/19 16:16
ぶhww

うちはそんなコトしなかったb(え



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.