Nicotto Town


つれづれなるままに?????


蒙古たんめん 


蒙古たんめん

これは恐ろしい料理・・・・・・。
辛いが
食べるとまた食べたくなる
魔のたべものであーーーる

なんて^^

初めて食べたのは
知り合いにつれていかれました。
http://www.moukotanmen-nakamoto.com/
です。
うまいですよ~
辛いマーボーと
麺が絶妙でした。

だいちんはだめだったけど^^
定食という
マーボー半ライスご飯を
たべてから蒙古たんめんをたべると
ぐっどー

最近は試していないけど
激からの
北極ラーメン
これもいける

むちゃくちゃからいけどからいなかに
うまみがあります。
最近ではコンビニのカップラーメンでもあるけど
ぜんぜん味が違います。
中本もみせによって味が違うけど
やはり本店の板橋が一番うまい^^
池袋にあるけど
ただからいだけじゃあねぇ~

女性でいうみためだけじゃなく
中身も良くないと~なんて
少しセクハラチックにいってみました^^

でもでもうまいですよ
そのかわり行列もひどいけど^^;;;;;;;;

そこのあなた
みたらいくしかない^^
すぐ^-^

アバター
2011/04/20 11:54
おいしいですよ^^
体育会でもないし
女性も多いですよ^^
是非是非いってみて~

勇気のない方がいれば
付き添います^^
先着2名まで~^^v
アバター
2011/04/20 07:15
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/04/20 01:31
蒙古タンメン、何か男性向けのお店かしら~?
お昼には、体育会系男子学生とか、
男性サラリーマンでいっぱいなのかなぁ?
アバター
2011/04/19 23:21
辛いもの好きの人けっこう多いですよね
私は辛いもの苦手なのですが、疲れた時にはカップラーメンのタンタン麺を食べます
アバター
2011/04/19 21:56
ぜひ、食べてみたいですね。
興味がわいてきました。
アバター
2011/04/19 20:18
こんばんは^^
辛いんですか~~∑(゚◇゚ノ)ノ
外ではチャレンジしづらいな~^^;
まるで、走ってきたかのような
汗が噴出すし~…

でも、美味しいと聞くと
気になります~~v
アバター
2011/04/19 19:17
からいけどうまいよ^^
いこうぜだいちん

げきからでもうまいんだって^^
蒙古タンメンはまるよぉ^^
絶対ね
はやくいかないと(笑)
アバター
2011/04/19 17:33
タンメンがいいんじゃないかな

辛いやつ頼んだけど、これから辛さを取ったらうまい感じがしたww

メガの激辛完食してよ♪

そして家の名前で張り出されてくれw

たまにはどこか食べに行きたいね♪
アバター
2011/04/19 16:23
辛いの嫌いじゃないけど
激辛はだめだーw

でもいつも食べたくなるなーwww
いいのいいの!今日はとんかつ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.