次回のガチャは?
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
- 2009/04/15 21:27:51
5月のアイテムはなんだろな~☆
最近交換とかばっかでこの話題を出すのが久し振りな気がしますv
5月。
やはり端午の節句ですよね。
となると~。
※あくまでも予想
※あくまでも希望
※あくまでも妄想
予想☆
新聞紙の兜 ・・・帽子
柏餅 …帽子
粽 …持ち物
菖蒲 …持ち物
こいのぼり …持ち物
カーネーション …持ち物
鎧兜 …セット服
こいのぼり …セット服
五月人形 …お部屋アイテム
かな?
どれかは出るかな~(*´ω`*)
というか、柏餅は頭、帽子アイテムですよね。
餅だもんv
新聞紙の兜はぜひ欲しいアイテムですね。
※いろんな方のご意見、予想を盛り込んでいるので、私が全て考えたわけじゃないですよ。
背景で言えば落ち葉みたいな和風の背景が欲しいです~。
あれ綺麗ですね^^
和服にぴったり。
5月は端午の節句もありますが、母の日もあるのですよね。
なのでカーネーションも出る可能性高いなと思います。
母の日グッズといったらなんでしょう。
カーネーションもそうですが・・・ハンカチ?
お部屋アイテムでリボンのかかったプレゼントとか、開きかけのプレゼント、感謝の手紙とかかな?
5月って何があったでしょう…。

























セット服…ニコッとならなにかしらしでかしてくれるんじゃないかと思ってv
着ぐるみ的な感じか、もしくは人魚的な感じでv(腰から下が鯉に呑まれている、女の子は胸元から下)
ブログのお題はきそうですね><
今予定されているのが5月7日までかな?なのでその後に母の日がクル気がしますv
ぱくさん>
ニコッとならやってくれると信じてますv
5月限定でウェイター、ウェイトレスありそうですね・・・。
ケーキ屋さん繋がりでコックコートとかも?
次回家具もカフェ第二段だそうですし、ニコッとはどうやら喫茶店を広めたいようですね。
メイド服はロングでないと認めません(-_☆)
執事服・・・はばっちこーい。
かちっとした髪型と眼鏡は必須アイテムだと思います!
るるさん>
新聞紙の兜はぜひとも欲しいですね(*´ω`*)
どうせなら手持ちで新聞紙丸めた奴もいいかも・・・v
鎧兜素敵~><
と思いましたがもしかして男性用だけになっちゃうのかな?
出るとしたら女性の方でも甲冑を出してほしいですね~。
カーネーションの方が可能性高そうですが、菖蒲も渋くていいですね。
鎧兜……戦国ブームだし、これも欲しいかも……。
う~ん、それはまた凄いですね…
ちなみに自分は5月の限定服ですけど、ウエイター、ウエイトレスないし、執事服、メイド服が来るのではないかと考えています。
いえ、願望ではなく、最近のお部屋アイテムから考えると、そういうのも可能性があるような気がして…
きぐるみ的な感じですか?^^;
アイテムは自分もそんな感じだと思うのでブログのお題に「母の日の思い出について書こう」が出ると予想。
すみません、ベタですね…