Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


ついに、手を出しましたw


ハボも明日で閉鎖ということもあり、今後ニコットで頑張るぞとの
 
決意を込めて、新たに500円 つぎ込んだでござるよ。
 
仲間内では、園児ゴッコしてるときが評判がよかったので 
 
園児服にしてみたでござるよ。
 
園児服=黄色   と、いうのが普通でござるが
 
それでは芸がないので、わしの好きな 空色 で、統一してみたでござる。
 
なにやら、涼しそうな色合いに。
 
背景は、何も無いほうが、園児服は映える。
 
和服の合間に、気分転換で、たまにはこの格好をしてみようかなっと^^
 
追伸・・・園児服って、4月限定アイテムだったのね。

アバター
2012/01/04 20:16
こんばんは、
迷惑でしたら消してなさってもかまいません><

交換の方に興味があって訪問させていただきました。
うさきぐや園服、ねこみみ、天使のはねなど、余っているものがあればP代理購入(ご存じでしょうか?)と交換してほしいのですが可能でしょうか?
いきなりで本当に申し訳ありません
アバター
2009/04/17 22:26
今日いけない、ごめん     (お父さん)のせいで><
アバター
2009/04/17 16:43
>らうさん
 
了解でござるパンw
 
 
>かみまろさん
 
あの方はおそらく、ぷぷりん園児に大きく反応しそうでござるw
アバター
2009/04/16 21:56
えーと・・・カツが反応しそうで怖いでごじゃる! カツは女児限定でごじゃったか・・・
アバター
2009/04/16 17:37
名前変えるかもしれませんw     夏のパン祭りって言う名前にw
アバター
2009/04/16 03:09
>ぷぷりん姫
 
仲間(*´・д・)(・д・`*)仲間w
 

>スピカ先生
 
和服に疲れたら、たまに園児ではしゃいで遊ぶでござるw
アバター
2009/04/16 03:03
可愛かったです(笑)
たまには変身して暴走スイッチONもあり!?笑
アバター
2009/04/15 23:18
うははw
仲間だ仲間w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.