Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板③⑨


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/04/25 19:20
奈央ちゃんへ

最近~奈央ちゃん忙しいみたいだねぇw
リアがんば\(^O^)/
アバター
2011/04/25 19:18
㋷ン㋹ンちゃんへ

ああ~~メルもが見落としてた><
すまぬぅw
ちゃんとあったぶ(`-^*)ー☆
アバター
2011/04/25 08:39
おはにょん♡
今日ゎ剣道部のめんばーと9:30から遊びに行ってきまぁっす( ´艸`)
超楽しみなぅ(♥Ü♥)

駆け足(○・ω・)ノSTPおいてくょん(。-`ω´-)ぅぃ
アバター
2011/04/25 07:00
(๑◕ܫ◕)伝言板②(◕ܫ◕๑)  ガ終わるまで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=566111&aid=26722948
 ここだぶw
アバター
2011/04/25 07:00
すまぬぅー
アバター
2011/04/24 23:30
まおちゃんへ

メルモの周りには牛乳が飲めない子も
けっこういるんだよなぁ(・o+)
ココアにいっぱい牛乳入れて飲むの
超~うまうま❤
アバター
2011/04/24 23:29
ここにすみません・・・;;

今週の友達限定訪問です♡
アバター
2011/04/24 22:42
良かったですね^^*
そうですねbコーヒー牛乳ww真緒はほぼ牛乳って状態です( *´艸`)
(´゚ω゚):;*.':薬より不味いってww
アバター
2011/04/24 21:33
まなちゃんへ

ええ??何が??
ルフィとの結婚式のことかな(o^―^)ノ
アバター
2011/04/24 21:32
ルーシィちゃんへ

あはは♪
早く寝るきゃないでしょう❤
アバター
2011/04/24 21:31
みわっくまちゃんへ

このまま維持が出来ればぃぃねぇw
でも維持するって大変なんだよなぁ
意外と(`-^*)ー☆
アバター
2011/04/24 21:21
まぢ幸せやmwwww
アバター
2011/04/24 21:19
ねむねむぅ~
アバター
2011/04/24 21:09
うん(*^^*)

絶好調✿^^
自分でもびっくり!!
アバター
2011/04/24 20:39
io❤io さんへ

今~~部活は2つ入るの選んでます
そのうちの1つの仮入部しようと思います♪
中学から器械体操やってたので
入る予定でいますけどココの高校の
器械体操部は遊びみたいな感じで・・・涙
アバター
2011/04/24 20:37
みわっくまちゃんへ

セレブスターがあるからお得かもw
リンゴ売りの魔女は不人気で価値が
ほとんどないけど(`-^*)ー☆
でも~ゴシックコサージュもあれば
ある意味~~お得だと思うよん❤

アバター
2011/04/24 20:32
まなちゃんへ

あはは❤
ルフィとの結婚式には
メルモも呼んでチョ(●⌒∇⌒●)
ニコタの教会で出来るといいなぁw
それじゃリアじゃないかぁb
アバター
2011/04/24 20:30
まおちゃんへ

まおcカフェオレもダメなんだぁw
カフェオレってコーヒー牛乳みたいじゃない?
メルモもブラックなんか飲めない(o^―^)ノ
ブラックって薬よりマズィよねぇ♪
アバター
2011/04/24 20:26
笑莉ちゃんへ

やっぱ~~~
やることをやってからニコタで
遊んだほうがぃぃよん(*◕‿◠*)з
メルモは宿題よし!自分の部屋の
掃除よし!(●⌒∇⌒●)
あとは遊ぶきゃない~~~~ウキャ♪
アバター
2011/04/24 20:24
ミヤコさんへ

もう少しガンバればGWです❤
黒ガチャは恐怖・・・
メルモはハマると破産してまで
黒ガチャをやってしまうので><
ずっ~と前に12回もやっちゃいましたw
アバター
2011/04/24 16:43
ぶかちゅは入ったのかな~?!
アバター
2011/04/24 11:41
メルモちゃーん^^

チャイナ服出品したら

リンゴ売りの魔女
セレブスター
ゴシックコサージュ

が来て交換したんだけど
これってメルモちゃんから見て得?損?かな!?
アバター
2011/04/24 10:25
最近ルフィとまじ結婚しようとおもっている←ぇ
すてぽですぞ(*´∇`)ノ凸凹☆

いつもすてぷあぃがとねん(*´ω`*)
アバター
2011/04/24 10:21
はい、、
嫌われないように頑張りますw

私はカフェオレしか飲めない(え
お母さんと叔母はブラック好きですよw
私は飲んだら吐くw(あ
アバター
2011/04/24 10:16
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

早くも今日は日曜日…
宿題は結局出来ず…p(´⌒`。q)グスン
なのになのに、また5時からお手伝いで…
洗濯物も干して、また体育着や給食着も洗って…
もぉ…...(´◕ω◕`) イヤ。
アバター
2011/04/24 03:59
こんばんは^^いつもありがとう^^
もうすぐ5月が来るのに
お天気悪いし寒いねぇ。
早くお天気になってほしいねっ。

もうすぐ黒ガチャがでるねーー;
にゃんこ関連だと また回してしまいそう~~
アバター
2011/04/23 23:42
みわっくまちゃんへ

フリマの場合は損得ではないけどねぇw
ただ価値で判断すると振袖の方が↑❤
アバター
2011/04/23 23:34
そうだね^^
ありがとう✿(●^o^●)
アバター
2011/04/23 22:51
蘭姫ちゃんへ

ほいほい❤
でも時々~忘れたらゴメンw
アバター
2011/04/23 21:12
うん

よろしくねぇー^^
アバター
2011/04/23 21:09
莉香ちゃんへ

同じ嵐でも~~大違いだよねぇ❤
翔君サイコゥー(●⌒∇⌒●) わーい
アバター
2011/04/23 21:08
蘭姫ちゃんへ

なるべく皆にプログのコメしたいけど
時間がない時は書かないで
ステプだけにしてるんだぁ(o^―^)ノ
アバター
2011/04/23 21:06
まおちゃんへ

コーヒーは最近~少し飲めるように
なったけど~いっぱいミルクを
入れて飲むのでカフェオレ状態w
てヵ・・・ブラックで飲む人って
カッコィィけどメルモには理解不能(`-^*)ー☆
アバター
2011/04/23 20:50
嵐いいよなwwwすてぽーw
アバター
2011/04/23 20:47
おねがい

これからブログにコメしてもらうからぁー

コメわぁーってかいてくれるかなぁ

デコは0k
アバター
2011/04/23 20:40
そうなんですかw
真緒もですwww
コーヒーwww美味しそう♡
コーヒーは苦いの飲めませんが、大好きです^p^♡
はい^^*ふりまあああ楽しい!(
アバター
2011/04/23 19:31
みわっくまちゃんへ

フリマはさぁ~~自分が得だと
思えば交換してぃぃから♪
メルモは損かもって書いたけど
皆~ほしいアイテムは同じじゃないから❤
いつでも聞いてチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/04/23 19:29
カプチーノちゃんへ

今日はこんな最悪の天気で
どこにも行く気になれなかったので
お昼近くまで寝てたよんw
てヵ深夜まで宿題とPCやってたので♪
アバター
2011/04/23 19:27
ルーシィちゃんへ

ありゃ・・・まだ期間あるんじゃないのかなぁ
まぁ~確かにめんどくさぃんんだよねぇw
しかも毎日の採集は(・o+)
それに ルーシィc最近INして
なかったからねぇbb
アバター
2011/04/23 19:24
ガチャへ

小学生もそうだったと思うけど
中学になるとそれ以上に同じクラスでも
グループが2・3つ出来るから
やっぱ「類は友を呼ぶ」なのかも(`-^*)ー☆
ガチャを応援&心配してくれる友達を
大切にしてチョ❤
アバター
2011/04/23 19:20
唯ちゃんへ

ありがとうw
でもメルモは大丈夫だよん❤
今回の青ガチャで~どうしもほしいって
アイテムは別にないから♪

アバター
2011/04/23 19:17
美有ちゃんへ

メルモも中1~中3の始め(引退するまで)
部活の後に毎日~塾あって~~
辞めたかったよん(☍﹏⁰)
ソロバンやってるんだねぇ有美cはw
メルモも小4の時まで2年間だけ
ソロバンをやってたよん(*◕‿◠*)з
確か・・・5級だったかなぁ♪♪
癖って~そう簡単に直らないから大変だねぇ
アバター
2011/04/23 19:13
笑莉ちゃんへ

今日は超~強風で家が吹き飛びそうw
オマケに雨までが~~~テンション↓
メルモも課題(宿題)がいっぱいあって
土日だと言うのに大変だよぉ><
まぁ・・・やる事が終わったので
今ニコタにINしたのだぁ・・・ふぅ疲れたb
アバター
2011/04/23 18:14
ブログにコメありがとう^^
あんなに数あっても損なんだ;;

ぎゃーん(T_T)
わからないことあったらメルモちゃんに
きいていい?
アバター
2011/04/23 17:49
今日の天気は……雨でした;;

明日は晴れてほしい……カプチーノからの訪問でした★
アバター
2011/04/23 17:28
ミツバチあきらめる。
もうめんどくさい。
アバター
2011/04/23 17:10
メルモ姐さんへ

コメ有難うございます!
もっと、酷くなったら、潰します!

こんな感じの気持ちでないと、不安で押しつぶされそうなので・・・
アバター
2011/04/23 13:02
青ガチャで欲しい物ありますか?
プレしるんですが・・・
アバター
2011/04/23 10:37
おはようです^^
この間の全校遠足も嫌な天候の中無事終了しました^^
疲れている後、習い事と言うのが疲れましたTwT
そろばん辞めたいww
気分ガタ落ちです☟
春と言えば?と言われると結構困るよね^^
ちなみに美有の悩みは、座っていて足をつま先立ちにすると
貧乏ユスリが   。
直んないかなぁTwT
アバター
2011/04/23 08:42
オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ
今日は土曜なのに こんな暗い天気で
テンションもガタ落ちです(。-∀-)
そして課題はいっぱい残ってるし
そして月曜は英語のテストだし…
数学は問題集を終わらせないとだし…
なのになのに 親はうちの気持ちも分からず
いろいろと…手伝えよ!!!とか言いつつ…
良い高校行かないとコロス^p^だの・・・
矛盾してるよーい∵ゞ(´ε`●)
今日は昼12時から24時まで 親の手伝いだ…
めんどくせえええええええええええy 
アバター
2011/04/22 22:49
嵐病@美優さんへ

訪問ありがとうです♪
今からお返しに行きますよw
アバター
2011/04/22 22:48
唯ちゃんへ

まだしてないよんw
てヵ~青ガチャ回すの
けっこう忘れちゃんだよねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2011/04/22 22:33
ランダム訪問㊥
ステキをお届けでございます(* ・∀・)
アバター
2011/04/22 22:20
今の青がチャコンプしましたか?
アバター
2011/04/22 21:52
ルーシィちゃんへ

ぉぉぉぉ♪♪
ルーシィc久しぶりじゃん(o^―^)ノ
ミツバチのイベントはまだ02やってるよん❤
アバター
2011/04/22 21:51
莉香ちゃんへ

あまり無視してINしなくても
ぃぃんだよんw
アバター
2011/04/22 21:50
まなちゃんへ

ありゃ♪なんか幸せそうだぁw
よっしゃ~~~プログを見なくては❤
両思いってけっこう少ないから
やっぱさぁ~どちらかが一方に好きに
なる場合が多いからさぁbb
両思い~うらやましぃ~よぉ~(*◕‿◠*)з
アバター
2011/04/22 21:47
ガチャへ

やばぃ???どった?
後で訪問に行くからプログあるかなぁw
アバター
2011/04/22 21:46
ななちゃんへ

わぁーw
ななかちゃんINしたねぇ(ω゚ェ^ω)
でも時間帯がメルモと合わないなぁ♪
アバター
2011/04/22 21:45
まおちゃんへ

なんかコーヒーの専門のお店だったみたいで
ほとんどコーヒーしかなかった←あたりまえw
フリマぃぃのキターーんだぁ\(^O^)/
まおcはフリマまぢでガンバってるねぇ❤
アバター
2011/04/22 21:42
ミヤコさんへ

なんか大人になった気分ですw
メルモはあまりコーヒーを飲まないけど
昨日はコーヒー専門店の喫茶店だったので
飲みました(●⌒∇⌒●)
ミルクをいっぱい入れてオレにしちゃったw
アバター
2011/04/22 21:26
まだミツバチイベント続いてたんだね~
アバター
2011/04/22 20:35
すてぷ~(*´ω`*) 
アバター
2011/04/22 19:04
最近好きな人と近いΣ( ̄ω ̄;)
なんかあっちも好き・・・・らしいw
分かんないけどね(A;´・ω・)
嘘かもしれないしあたしのこと大っきらいかもしれないし・・・・
でも・・・毎日のお互いの行動が友ダチから初々しぃって言われるの><//////
もう恥ずかしぃよぉー
まず・・・うん。いいかんじです(o´ω`o)ぅふふ

すてぽっちん凸凹☆
ブログにこのこと詳しくかいてあるからこめヨロシク(●・∀・●)ノ

アバター
2011/04/22 18:58
メルモ姐さんへ

ヤバい・・・
どうしよう・・・・
アバター
2011/04/22 16:47
このどろ訪問です

この一週間いっぱいあったね
アバター
2011/04/22 07:19
おはようございます(´・ω・`)
昨日の夜フリマ成立してルンルン気分です(*´`⋈)
良かったですね♡どんな喫茶店でしたか?w
はいorz授業参観なんて嫌だ~w
あればいいのにw(´゚ω゚):;*.':
アバター
2011/04/22 00:41
こんばんは^^いつもありがとう♪
初めて喫茶店に友達と入ったんだね~^^
どうだった?何か若かりし頃を思い出すなぁ~w
夜はまだ寒いね。暖かくすごしてね☆
アバター
2011/04/21 21:46
ガチャへ

あははwww
おめでとうって言われることでも
ないけどねぇウキャ❤
アバター
2011/04/21 21:45
カプチーノちゃんへ

ケーキ食べ放題~サイコウ♪♪
メルモ前に行った時は1食抜いていったよw
アバター
2011/04/21 21:33
メルモ姐さんへ

喫茶店デビュウーおめでとうです!
アバター
2011/04/21 21:21
おやすみなさいのお急ぎステプ*

スイパラに行ってみたい★
アバター
2011/04/21 20:44
くぅたんへ

周りに振り回されないで
くぅたんが決めた事を実行すれば
それでぃぃんだよん(●⌒∇⌒●)
ただ何もしないで時間だけが過ぎちゃうって事は
後で後悔しちゃうもんだからさぁw
くぅたん~~~ガンバ02❤
アバター
2011/04/21 20:41
莉香ちゃんへ

ありゃw
壊れたかぁ(ω゚ェ^ω)
まぁ春だから壊れるのかも❤
アバター
2011/04/21 20:39
まおちゃんへ

早い時期に授業参観があるんだねぇw
高校は~さすがに授業参観はなぃみたぃ❤
でも平日に授業参観あると振り替え
休日はないのかぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/04/21 20:34
みぅきちゃんへ

ああ~そ~ゆ~題名はあったなぁ♪
その人はニコタを楽しんでるみたいに
思えたけどなぁ(`-^*)ー☆
みぅきcはキライなんだねぇw
アバター
2011/04/21 20:31
カプチーノちゃんへ

メルモのとこも3日間は午前中で
終わるから嬉しい(●⌒∇⌒●) わーい
でも部活・・・入部したら
休みないだろうなぁb
アバター
2011/04/21 19:13
ぶろぐこめ有難うございます(´ノω・`*)
→返信
ぇっ(゜д゜)
そっそんなっ恐ろしいこと言わないでくださいよぉ(ノД`;)
もちろん、先輩に彼女が出来たら応援しますけど・・・
先輩ゎ、『女来るなオーラ』出してるのできっと大丈夫ですb←
オーラ出してても私ゎ先輩の惚れちゃいましたけど///(黙

やっぱり、私のことどう思ってるのかゎ気になるので
先輩の卒業前にゎ言いたいと思いますっ///
アバター
2011/04/21 18:18
ぬーんw
ひぃはぁー←
壊れますたあああ(ty
すてぽー!
アバター
2011/04/21 07:22
おはようございます(´・ω・`)
今日は学校で授業参観がありますヘ(゚ω゚*)ノ
ほへ~そ~なんですか~w
嫌ですね(。♋ฺ‸♋ฺ。)
おこられませんにょ~b
アバター
2011/04/21 06:15
んーとね。

 ニコットタウンなんか!  だっけ?
  この↑だぃめぃ 

 「ニコットタウンなんか!消えてしまえっ」って想像したw
 「ニコットタウンなんか!楽しすぎっ」だった^^;
アバター
2011/04/20 22:54
あ、そう言われてみればそうですね!

うれしい* どうせ一人につき一回ですしね★
アバター
2011/04/20 22:49
カプチーノちゃんへ

でもさぁ~家庭訪問の時期って
午前の授業で終わるから嬉しいようなぁw
アバター
2011/04/20 22:28
私は5月に家庭訪問が……;;
嫌ですね;;家に先生が来るなんて……

stp&お水の配達です*
アバター
2011/04/20 21:05
Rayちゃんへ

相模湾で震度5あったんだぁ><
メルモ朝のニュースとか時間ない時は
まったく観ないので知らなかった・・・
千葉も昨日・・・夜に震度4あったぁぁ~~
てヵ・・・毎日~地震だよん><
アバター
2011/04/20 21:03
笑莉ちゃんへ

1~2年前の事を振り返ると
成長した事と~まったく変わらない事が
あるんだよなぁw
新1年生を見ると笑莉cも~
当時は幼かったって思うちゃうでしょう❤
受験も卒業も誰もが通る道だから(*◕‿◠*)з
アバター
2011/04/20 20:59
みぅきちゃんへ

あははゼロって・・・
ないんだよねえぇw
40になると思うよん(●⌒∇⌒●)

アバター
2011/04/20 20:56
奈央ちゃんへ

最近~奈央cも忙しいみたいだねぇw
メルモも今から巡回なのだぁ(・o+)
アバター
2011/04/20 20:55
カプチーノちゃんへ

早く寝れる時は早く寝ないと
1週間~体がもちましぇ~~ん❤
カプチーノcもだよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/04/20 20:54
莉香 ちゃんへ

メルモもこれから~~
訪問に行くよんウヒャ(`-^*)ー☆
アバター
2011/04/20 20:53
乃亜ちゃんへ

あははw
そんな事であやまらないでチョ❤
反省もしなくてぃぃのだぁ\(^O^)/
アバター
2011/04/20 19:13
皆さん地震に耐えているんだ~

と思いきや、相模湾で震度5が明け方に発生しました

私は寝ていましたが、津波が着たら、平野ですから・・・

どこに避難すればいいんだ~ムチ?
アバター
2011/04/20 16:23
(●b'v゚d)゚+o。G○◎D ЁⅤЁЙΙЙG。o+゚(b゚v'd●)

ぃぁー学校楽しいけど
中3だって考えるとやっぱり皆は中1の頃から
ずいぶんと変わっていました。うちも中1の頃結構荒れてた
からさ( *´艸)( 艸`*) 授業はまともに聞かず 
先生にあてられたら わかりませーーんとか言ってたなぁ
今日は1年の頃一緒にはしゃいでた友達と 1年の話ししてて
懐かしぃなぁーって話してたなぁ(。-∀-)
もうみんなとばいばいだなぁ 卒業式出たくないなぁ
アバター
2011/04/20 06:29
39ってすぎぃー

40にときどうするの?

④◎ みだぃな?!
www
アバター
2011/04/19 23:08
こんばんわ(*^_^*)お休み前の訪問です♡
アバター
2011/04/19 22:55
おやすみ巡回です*

私も今日は早く寝ないと!!
全然早くないですけど……この時間じゃ……;;
アバター
2011/04/19 21:18
友達限定巡回~ww
アバター
2011/04/19 21:11
ごめんね・・・。

1コメめとりたくて・・・(反省)
アバター
2011/04/19 21:09
乃亜ちゃんへ

ありゃwそんだけかぃ♪
じゃ~メルモは2コメ(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/04/19 21:08
1コメめ、ゲット!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.