Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


イトウさ〜ん♪


イトウ 期間 : 2011/04/12~2011/04/18
14位 ふらんふらさん 115.09cm

http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
     ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛


毎度お馴染み戦うニコット釣り人ふらんふらです。

伊藤さんイトウさんありがとう!ヽ(^ω^)ノ
トップと4cmも差があるのによくこの順位に入ってくれたよイトウさんv


イトウさんって「魚鬼さん」って書くんですねイトウさんv(ヤヤこしいw)

ご出身は北海道なんですねぇイトウさんv(・∀・)ヘー

「幻の魚」と呼ばれて、釣り人にとっては憧れの魚
なんですってねぇイトウさんv(・ω・)ホー

あのマリモで有名な阿寒湖で養殖もされていて、
刺身・天ぷら・焼き魚にすると美味しいそうですねイトウさんv(^q^)ジュル



以上、イトウさんのプロフィールでしたv
ありがとうイトウさんv(*^ω^)b
 

アバター
2011/04/20 10:25
へぇー、おっきな魚なんだぁ。
鮭とか北海道はデッカイドウ??
しかも、魚鬼って。。。
ふらんふらさんが、魚鬼でランクイン。戦い、似合いすぎる。(笑)
アバター
2011/04/19 22:26
おめー^^
ん?イトウさん 俺も食べたことないっすよ
俺的には ホッケで充分w

次 お立ち台 登れるといいっすねー^^
どんな格好で登りたいんか知らんけどw
アバター
2011/04/19 22:18
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
私も今週は頑張るよ!
まだ、ハニーポット釣ってないからねw

うわぁw
それにしてもwイトウさん…美味しそうwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.