Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


ニコットゲームイベント情報が


にぎやかですね。
ペットはマイルームに置く家具に近いか、
でもそれだけなら、いままでもだせるし、
動くとか、育てるみたいな機能もあるのかな。
動く家具とかも可能なのかなと思ってたけど。
パズルゲームのビーダマ落としは画像が出てるから、
さきはなみたいに近いうちに公開かな。
ソリティアというのに似た感じもするけど、見かけないものだね。
ルーレットは見損ねたけど、正式見るとして、
釣りみたくいそがしくない多人数のゲームなのと、簡単なのでいいかも。
レア魚赤多くて、デザインがいまいちだったけど、緑のカニはよさそう。
けど通常で出てない形なら、変わった色にする必要がなさそう。

アバター
2009/04/16 20:52
うん?
また更新されたのかな?
見に行かなきゃ!
アバター
2009/04/16 18:38
quinot あまりめんどうなものにはならないと思うけど。
ao ニコットが好調なのか開発が進んでますね。
しらぽん Cコインだと半分くらいの種類はあるというパターンも多いけどね。
reoma ミニメールだとおもしろいね、それでじっくり開発してるとか。
アバター
2009/04/16 10:01
ペットはミニメールを運んでくれるのではないかと
うちわで妄想しております
でも育てるのは無理~~これ以上忙しくなるのは勘弁です^^;

アバター
2009/04/16 05:57
ペットは飼いたいけど、ログイン時間が短い者としては、ちょっと難しいかな。。。
ゲームなど、いろいろ増えて楽しそうだけど、Cコインの服も増えて欲しい。

スタッフのみなさん、お願いします<(_ _)>
アバター
2009/04/16 03:12
いろんなものが増えてきて 楽しみですね^^
もっと時間が欲しいですw
アバター
2009/04/16 01:14
ペットが育ゲーだと嬉しいなぁ・・と思ったり。
でもそうなると、なかなかインできない人には厳しいですよねぇ。
なんにせよ、これからが楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.