Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


愛しのRomy

↑言いたかったってだけねw

んまぁスキだと思います・3・

大好きだと思います・w・

一緒に居たいと思います(*゚ρ゚)ノ

言いたくなっただけです。

そろそろマンネリ期ってものを恐れてるもーみんの戯言です^w^

んまぁ課題はアルバイトですねー

俺のバイトは本屋さんですw

勤務態度は・・・

良いかわかんないけど

そこそこ真面目にしてるつもりです^w^

んまぁ…高校3年から初めて

そろそろ2年・w・

・・・未だに後輩無し;w;

そろそろ後輩が欲しい~(*´艸`*)

希望だけ述べてみました・3・

アバター
2011/04/24 20:35
後輩なかなか現れないのか・・・><厳しいね・・><
本屋さんって落ち着くよね。いつかもーみんが働いてる本屋さんいってみたいな・・・~(*-д-*)~
アバター
2011/04/22 22:13
いつ爆発する?^0^

後輩いないとつらいよね、それはちょっとだけ同意してあげる!
アバター
2011/04/20 09:13
後輩居ないとか凄いな。
俺は後輩が多過ぎるんだよねそろそろ鬱陶しい。
まあ、辞めてしまう理由はほぼ同じで、その原因も分かりきってはいるんだけれど……。

取り敢えず、先輩になると先輩になったで大変だから後輩居ないほうが楽と言えば楽。
それよりもーみん真面目さんだったんだね!←あ
アバター
2011/04/20 01:16
私に喧嘩売ってるんですか♡
アバター
2011/04/20 00:06
2年も続けてて後輩がいないとわ、どんだけ辞めない店www
家主んトコなんか数え切れねェぜ・・・;;;
まぁ何だ、「そのまま就活で自分が先に辞める」に100Pコ^^
アバター
2011/04/19 23:04
タイトルは そのままで~^^bb
アバター
2011/04/19 22:19
ちっ
リア充めっ
アバター
2011/04/19 22:12
 タ イ ト ル お m

そこそこwwww
でも仕事できてるんだったらいいんじゃないかなと思う(`・ω・´)
アバター
2011/04/19 21:57
あの~
タイトル変えていただけませんか?

マンネリ化はいつなのかなぁ…
そんな日は来ないと思ってるよww
マンネリ化したら、もーみんの声が変わるだろうなぁ…。
アバター
2011/04/19 21:48
本屋さん羨ましい!
バイトでも羨ましい!
ジュン〇堂で働きたい・q・`
どうやったらなれるんですかー( ´・ω・)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.